265215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森の水車

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/08
XML
カテゴリ:人生

オカリナの響きが好きでたまりません。

うるさいと言われようが、迷惑と言われようが、

やっぱり気にしながらも、夢中な毎日ですが、

世界中の人々に、オカリナの素敵な響きを伝えたいと

願っておられる方がいらっしゃいます。

*** 黒野 宏通さん ***


タイに ボランテイアの方々と共に 演奏旅行に行かれた折り、

仲良しになった タイの子供さんで、

不幸にも片腕を無くした その子に約束した

左手だけで、演奏出来るオカリナを作り、

プレゼントされたそうです。

4月7日の出来事!!!

ビッグニュースです!!!

また、ヒロミチさんの吹かれるオカリナの響きは

心にしみて、温かい思いが広がります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/09 06:48:18 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X