000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の葉っぱたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 5, 2006
XML
テーマ:ドール(2169)
今日は暖かくて気持ちのいい一日でした
でも、最近お休みごとに外出でやることい~~っぱいたまっていて忙しかったです

で、やること一杯だったんですけれどぉ
ニャハハハ
朝一番で三人を撮りました

沙月3人 035-2.jpg


左から、沙月菜月葉月です

沙月を迎えて、菜月葉月は好奇心一杯!

沙月3人 017-1.jpg

おしゃべりな二人の質問攻めに戸惑いが隠せない沙月です


沙月3人 028-1.jpg

「わかんない事は何でも聞いてね」って張り切っている菜月


沙月3人 020-2.jpg

「すぐに慣れるよ」って優しい葉月


沙月3人 010-2.jpg

はにかみやの沙月も段々と二人に溶け込んできました

見た目は一番お姉さんっぽい沙月
これから徐々に本領発揮でしょうか??

三人で仲良く助け合っていってね
葉月菜月沙月
本当にいい子たちです

でも、私は三人を立たせておくのに精一杯
この子が立ったらあの子がズリッ
あの子が立ったらこっちがドテッ

普段は助手を務める末っ子は教会で留守
私一人で、息を切らしての撮影会でありました

で、疲れてしまって、やること一杯はかなりの部分持越しとなっちゃいました・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2006 09:57:53 PM
[Anette Doll] カテゴリの最新記事


Profile

森の葉っぱママ

森の葉っぱママ


© Rakuten Group, Inc.