119516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の葉っぱたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 19, 2006
XML

おはようございます この辺りは今桜が盛りさくら 

でも今夜から傘傘だそうで 今日が最期の盛りかな

今日はご想像通り 三姉妹の次女 (すみれ)を見てくださいウィンク

4.18 009-1.jpg

2002年のKersti 三人の中で一番最初にやってきた子です

この子をカタログで初めて見た時 ものすごく衝撃を受けましたどきどきハート

こんなにかわいい子がいるんだ!!

なんて素敵なお人形なんでしょう目がハート

4.18 001-2.jpg

もうどこにもいないんだろうなぁ~って半分あきらめつつ

あきらめきれない思いでいて

ようやく出会ってお迎えしました四つ葉

4.18 012-2.jpg

この子のお迎えの前後に色々なことがあり

この子のご縁で すばらしい方にめぐり合う事ができましたピンクハートきらきら

4.18 011-2.jpg

この子は 2004年のLiriにとても似ています

三人いる同じモールドの姉妹の中で この子が一番Liriに似ているって思いますウィンク

誇り高い表情

それでいて どことなく寂しそうなまなざし

とても美しいお人形だと思います四つ葉きらきら

4.18 006-2.jpg

素敵なとの出会いに感謝ですハート(手書き)

お人形を通してのすばらしい方々との出会いにも感謝ですハート(手書き)ハート(手書き)きらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2006 09:02:56 AM
[Anette Doll] カテゴリの最新記事


Profile

森の葉っぱママ

森の葉っぱママ


© Rakuten Group, Inc.