077435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   手作り&ナチュ アンティークな暮らし

  手作り&ナチュ アンティークな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月28日
XML
カテゴリ:my手作り



sa.jpg


おはようございま~す。
昨日は久々にすご~い雨いなずま台風荒波でした。(≧∀≦;)
雷って何才になっても怖いですネ。
そのおかげで今は↑のイラストのように
いつもよりは爽やかな朝になっております。







kemex.jpg







昨夜は早く寝てしまったので、星3時前から起きちゃってます。

起きて直ぐ、ダンナとコーヒーして、ついでにバイク二人乗りでゴミ出しを。ハート(手書き)ピンクハート
私の地域の各ゴミ置き場所はコンクリートの屋根なし倉庫みたいなので、
当番の方が夜から鍵を開けてくれていたら、こんな時間でも置けるようになっています。
匂いの有るゴミはそうは出来ませんが。
それに真夜中にゴミ出しする方もあまりいませんヨネ。ウィンク






ao1.jpg







さて、昨日はバッグの1面のみ出来ました。ウィンク
気が早いのですが、秋色ッぽくブラウン系で。
その代わり刺繍やボタン、レースなどで、可愛さをプラスして。

IMG_0162.JPG

バテンレースはここには変なのでキャンセル。


今日はもう1面を作って完成できればいいのですが。
(もう1人の私がこう言っております。
「バッグ1つで何日かかってるの」怒ってると。)


このまま起きてしまうには眠いのですが、
もう一眠りすれば困ったことになりますし...。ほえー







106pach_line.gif








私の「雑貨と手芸のショップ」です。
 宜しかったらお立ち寄りくださいね。

こちらから
non-s-b7.gif







designed by もかたん☆











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月29日 06時56分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[my手作り] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

プラダ 財布@ hltghagv@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ミュウミュウ バッグ@ uprbruh@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ミ…
ヴィトン バッグ@ yjeolsyzpd@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
グッチ 財布 アウトレット@ eowhmmgfvr@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

お気に入りブログ

HOT HOT yonjuさん
~BlueBlueDaisy日記… ブルーブルーディジーさん
special color miri-sakuさん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
Hand Made Time* qoosakiさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X