076196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   手作り&ナチュ アンティークな暮らし

  手作り&ナチュ アンティークな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月10日
XML
カテゴリ:クリスマス







おはようございま~す。☆_φ(´∀`。c)



きょうはあいにくの雨台風荒波ですが、

関西地方はこれから花紅葉の見ごろ。
豪華食事付きで行きたいなア~♪




私はどちらかというと
綺麗で華やかなより
情熱的で広大な紅葉のほうが好きなのですが、

みなさまはどちら派でしょうか?ウィンク







105mishin.gif









こちらは、もうすぐのクリスマスツリー出番を待つ、
かなり前に作った、サンタドールの後姿です。
渋い色合いなので飽きがこず、気に入っております。グッド

5fmorimajo467246bc12d73.jpg

正面もカメラしようと思ったら
掛けてあるはずのサンタさんのメガネが...ナイ。
正面カメラはメガネを作り直してまた後日にウィンク






sowing.gif









数日前、ショップ販売用に入荷した、
ブリキ&アイアン素材の
とってもイイ雰囲気の「レトロなソーイングマシーン」の置物

4276926_0.jpg




今まで入荷したのとは違ったタイプの新製品だったので
ワクワクしながら目開けてみると、



下矢印



このように...。ショック
歯車の芯棒が折れて、ミシンの右上も欠けて...。

IMG_5032.JPG

車船運搬中に破損したようです。



直ぐにメーカーさんに電話すると
メーカーさんは「返送していただかなくて結構ですので、
処分しておいてください」と、

そして翌日直ぐに替品が届きました。




こういう場合、ほとんどのメーカーさんは返品発送するのですが、
このメーカーさんはとても寛大。



なので、修理して私用にいただくことに。
元々、アンティーク風なので
少々変でも気になりませんからネウィンク
災い転じて...。ってことですね。泣き笑い









sowing2.gif








ランキングへの
「ポチッ」いただけると嬉しいです。<(*_ _)>


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村








106pach_line.gif





myショップです。
ポチッとご来店くださいね。ウィンク

m3.gif









designed by もかたん☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月12日 07時44分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[クリスマス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

プラダ 財布@ hltghagv@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
ミュウミュウ バッグ@ uprbruh@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ミ…
ヴィトン バッグ@ yjeolsyzpd@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
グッチ 財布 アウトレット@ eowhmmgfvr@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

お気に入りブログ

HOT HOT yonjuさん
~BlueBlueDaisy日記… ブルーブルーディジーさん
special color miri-sakuさん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
Hand Made Time* qoosakiさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.