”森のRIKA+お” 3

2007/11/20(火)22:09

第1回『集まれっ関西お笑い系ブロガー』in明神平

台高の山(2)

いつものスー氏からメールが届いた。 お待たせしました@スロトレです。 第1回『集まれっ関西お笑い系ブロガー』 メールを開くなり爆笑してしまった。 メンバーはチームリーダーのスロトレご夫妻、うずみん☆さん、 saranomamaさん、そしてsaranomamaさんがお声を掛けてくださり特別参加して頂けたDOPPO師匠。 ヤッター°゚°。。ヾ( ~(エ)~)ツ 物凄いコラボ登山メンバーだ。 緊張します。 大又林道終点に車をデポ、 麦谷林道峠の登山口→木ノ実ヤ塚→薊岳→明神平→大又林道終点 天気予報では晴れマークだったのに。。。 美女軍団とDOPPO師匠。。。 さぁ出発ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!! 二階岳からふかふか落ち葉の森を抜けて。。。 すっかり木の葉の落ちたブナ林。。。 師匠の後に続け~~~(*^(エ)^*)ノ オォー!! 薊岳に向かいます 結構勾配が急なのです☆ えっほえっほ(>(エ)<;; {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~ぃ稜線歩き~ スロ嫁さんも到着~♪ あぁ後光がさしている~~☆ 薊岳山頂にて☆ 師匠とハマちゃんの会話 ( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ 細い尾根道を下ります~ 急にスイッチが入ったかのように、走って行かれた! 『師匠~いずこへ~~』 前山を越えると。。。☆ 明神平ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー☆ 楽しい極寒鍋の始まりで-す☆ 肉・つみれはスロトレご夫妻~ σ(○(エ)○) ワタシは野菜~ リカオは鍋~~ スイートポテトをうずみん☆さん 柿と洋菓子をサラノママさん~ 美味しく頂きました(*^(エ)^*)。o0(ごっつぁんです) いきなりの寒波の中 下山です{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒い。。。 九十九折のブナ林の中を下って行きます♪ 下るほどに暖かくなってきて嬉しかった。 明神の滝を見て☆ プチ恐いところも下って~~♪ 『残り福のような紅葉』でした♪ 本当に寒い寒い山行きでしたけれど、暖っかい暖っかい1日でした。 一緒に歩いてくださった皆さんに感謝。