【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

えっ!? 私が介護するの??

2021.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8日間あった休みも特に何をすることも終わりました。

大掃除はほんの少ししかやってない・・・
あとは、昔のドラマを見て、本を読んで、
少し雪が積もったので、孫とソリしたり、
ゲームの相手をして簡単にひねられたりの休みでした。

2021年の今年の目標
まずは「健康を取り戻したい!」
内科的なものではないですが、「膝」を治したい。
痛めてから数か月経ちますが、
最初は病院の薬で多少良くなった感じがしてましたが、
寒くなってきたせいか痛んだり、重苦しい感じになることが
増えてきました。
最初に行っていた、病院に戻ってしっかり治そうと思う。
やはり「4キロ落とすと大分違うのよ~」と同じことを
言われた・・・・

仕事面は・・昨年は9月くらいから、月一くらいで大きな
失敗があった・・・数万円くらいの損失。
今年はしっかり確認、段取りして失敗を最小限に抑えたい。
そして学ぶ気持ちを大事にしたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.08 12:01:32
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.