042385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月02日
XML
カテゴリ:モニプラ
モニプラさんで お試しさせていただきました。。。ぽっ

DMJえがお生活さん
​​『ひざグッド』​​ 

まだ 50までに 1年ある主人。。。
ずっと 膝を痛がってます。

多分 
いえ! 絶対 体重急増で 負担かかってるんだと思うのですが、
本人 認めないので あえて 言いきりません!
かと言って、病院に 行くことはなく、、、
(病院嫌いの主人)

サケ鼻軟骨由来の プロテオグリカン 配合
効きそうじゃない??? 
こういうサプリのお試しなら やってみるって 大笑い

サプリは、いつも 飲み始め開始日を 袋に書くようにしています。
ぜったい 飲みわすれる日があるので。。。苦笑
本商品は、なんと! 袋に 開封日記入欄があるではありませんか!!!
開封日=飲み始め日 にすれば、万事OK!
小さな配慮ですが、これ 私にとっては すごく 嬉しいです!!!

服用は ↓写真の白い錠剤を 1日1粒。
小指第一関節の長さの 3分の1程の大きさです。
小さくて 飲みやすい♪
1日1錠という量も 忘れにくいので ありがたいですね。

1ヶ月継続服用して、効果が出るようなサプリだと 嬉しいのですが、
さて、結果は どうでしょう。。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月02日 20時10分25秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

© Rakuten Group, Inc.