042373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月21日
XML
カテゴリ:モニプラ
コーヒー大好きなわたし♪

某コーヒーショップで 自由に使用できるハチミツを
「ドライ」って頼んだ 泡たっぷりめのカプチーノに
たっぷりかけて 飲むのが 好きです。。。 ぽっ

自宅でも そんなコーヒーに挑戦!!!





し・あ・わ・せ 手書きハート手書きハート手書きハート ぺろり


ハート(手書き) 
ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き)


ハチミツは、ニューカレドニア産の赤胡椒の蜂蜜だよ♪


キャラメルのような香ばしさに
ほんの少しスパイシーな風味がある濃厚な蜂蜜です。
「こしょう」と書いていますが、辛くありません!

ニューカレドニアの最大の特徴は、
ミツバチに害となる外敵や疫病(ダニなど)が入ってきていないこと。
だから、ミツバチに 予防薬となる抗生剤などを一切与えてないんだって!

ミツバチに抗生剤を与えてるってことが、初耳でした(汗)

ニューカレドニアの蜂蜜、安全で 質が良さそう♪
安心して 食べられます ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月15日 21時06分51秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

© Rakuten Group, Inc.