042612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月08日
XML
カテゴリ:モニプラ
今回は 2020年を迎えて 私の肌管理に 一役買ってるお品を ご紹介します ぽっ
株式会社アムリターラさんの 『ホワイトバー地 モイストウォーター』​です 上向き矢印

今年の冬は 暖冬で、乾燥気味。。。
乾燥肌の私は さらに乾燥する日々に 正直 困ってました号泣

そんな時、
『リピート率 NO.1』
『水 1滴も 使ってない』
『非加熱のホワイトバーチ樹液』
『精油不使用』
こんな 上向き矢印 商品紹介に 飛び付きました♪ 

届いたお品は、空容器 と パウチパックに入ったウォーター上向き矢印
あぁ~。。。 こちらの容器に 詰め替えてつかうのねぇ~♪
と 思っちゃいました。

でも!!! 違ってました びっくり
容器 こんな風に 分割されるんです! 上向き矢印 
びっくり !!
ちょっと 見ててくださいね。。。スマイル

パウチの底の部分を 線の所で 折り曲げて
折り曲げた所を下にして ラベルの無い 筒状の容器に押し込んで

ラベルのついたほうを かぶせていき
下部のネジまで かぶせたら、ネジこんでセッティングして 終了 グッド
スプレーポンプの先が パウチパックに穴をあけて 挿しこまれる。
そんなセッティングです。
パウチ内の溶液が 空気に触れない! 容器にも触れない!
そんな こだわりが あるのだと思います。


使用感ですが。。。。。 スマイル

テクスチャーは わずかに とろみがある???って
手に取った時、一瞬感じます。
が、手に伸ばし広げると さらぁ~っと 液体風に 伸びます。
香りは 無いですね。

使用開始1週間は、1ポンプ分の量では 物足りなくて、
さらに もう1回 ポンプを押して 使用しました。
なぜかと言うと、1回目使用分が さぁ~っと 顔肌に浸透してしまい、
「もう少し 潤わせたいなぁ~」と思う程だったからです。

でも、2週目に入ったころから、
「今日は 1回ポンプ量で十分かも、、、」と 思うように。。。 ウィンク

この変化は 何なんでしょうね。。。
私が 勝手に 考えた結論は。。。スマイル
最初は 肌が 乾燥しすぎていて、かなぁ~り潤いを求めていた!
でも、本商品を 1週間使用した事により、肌にほどよい潤いが定着した!

だったとしたら、すごく すごく 嬉しいですね。。。 ウィンク手書きハート

お肌の乾燥に 悩んでいる方、お試しのサイズもありますので、
お値打ちなお品から お試しして ご利用を判断してみては いかがでしょう??? ウィンク


ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き)


amritara(アムリターラ) ホワイトバーチモイストウォーター トライアルサイズ 15mL


【メール便OK】 アムリターラ ホワイトバーチモイストウォーター レフィルパック 120ml
[詰め替え用](amritara/化粧水 ミスト オーガニック/4582341740310)



アムリターラ amritara ホワイトバーチモイストウォーター セット
(レフィルと空ボトルのセット)120ml |
レフィル リフィル 詰め替え 詰替え つめかえ 詰め替え用 詰替用
詰替え用 詰替用 つめかえ用 化粧水 基礎化粧品








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月23日 10時40分49秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.