042675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月24日
XML
カテゴリ:モニプラ

今日は、バリスタにカップセットし忘れて
コーヒーの湖を作っちゃったくらい 
精神的に 疲れました (苦笑) 

そんな時は、香りで 癒されたいのです。。。 ぽっ

皆さんは どんな香りが お好きですか?
私は 必ず 「柑橘系」って こたえます ハート(手書き)

京LOCOさんのオールインワン美容クリーム
「和えか(わえか)」

柚子の香りが とっても優しくて
お気に入りの クリームです♪

頬にクリームをのばすと 必ず 大きく 深呼吸します!
京都産「水尾の柚子」の香りが
すうぅ~っと身体の中に 入ってきて、
どんなに疲れている時も ホッコリした気分になり、
自然と 顔の表情が緩むのが 分かります 手書きハート

テクスチャーは とっても ゆるいクリーム状。
指で そっとなでるだけで 広がっていきます。



クリームをのばしたあとの肌 上向き矢印
とっても しっとりします 音符
乾燥肌の私には これくらいのうるおいがほしい!!!

え? べとつきそう。。。 ショック
そう 思われちゃいました???
安心してください!
数分後、肌に触れると さらっとしてるから びっくりです びっくり

60g入りで 3500円と お安くはないお品ですが、
オールインワンなので これ1品で
化粧水・乳液・クリーム・美容液・下地・パック
の 6役を こなしてくれます グッド
そう思うと、とってもお得に思えてくるのは 私だけでしょうか。。。

8年前に ファンデーション使用を止めて、
化粧下地だけで 過ごすようになった私。
(「すっぴん」とも言う。。。(笑))
その分、化粧下地として使用するお品は よい物を使いたい!
そう思うのです。。。。。ぽっ

娘の通っている京都大学の化学研究所が開発した
美容成分が使われているのも ポイント高いです(笑)


#和えか #waeka #京都オールインワンクリーム #京都コスメ #ナールスゲン #柚子の香り


ハート(手書き) 
ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き)



和えか(しっとりオールインワン美容クリーム)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月24日 20時37分24秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.