042669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月05日
XML
カテゴリ:モニプラ

わたくし、50過ぎたおばちゃんですが、
パート先職場 こんな感じ。。。。。

1つの図面を囲んで、
材料や製作について いろいろ 打ち合わせすること 多し。。。

しかも、私以外 皆 男性 。。。 ぽっ
夏は 頭の臭いとか 大丈夫かな???
と すんごく 気になっちゃいます。


そこで、今年は これ下向き矢印に お世話になってます ダブルハート 

マンダムさんの 『MOWATORE(モワトレ)』
『モワっとした臭いが 取れる』 から 『モワトレ』
だったら、ネーミング すんごい 単純で 分かりやすい グッド

使い方は 簡単!
よぉ~~く振って トップのところを押すだけ。
すごい勢いで 液が出てくるので、
何回か使用した今でも びっくりします(笑)

爽やかで 香り過ぎない クリアハーブの香りが すんごくいいです!!!

頭皮だけでなく、ボディにも使えるので、
暑くなりそうな日は カバンに忍ばせて行って、
首筋とか 背中とか 胸元に シュ!!!って やってます 音符音符音符

一つだけ 注意することは、缶を逆さにして プッシュしないこと!
ガスだけ噴射され、缶内に溶液が残っちゃうそうです。
そんな勿体ない事は やらない! やらない!

ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き) ハート(手書き)


シャボンの香りも あるよ!!! 下向き矢印

【医薬部外品】マンダム モワトレ 
薬用デオドラントショット シャボン 70g


これは 私の愛用中のやつ♪ 下向き矢印

【医薬部外品】マンダム モワトレ 
薬用デオドラントショット 無香料 70g



        #モワトレ #薬用 #デオドラント #頭のニオイ #エチケット#消臭 
           #クールグッズ #バックハグ #あるある #夏のニオイ対策





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月26日 20時23分40秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.