042649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月15日
XML
カテゴリ:モニプラ

皆さんの御家庭は かつお節 常備していらっしゃいますか?
我が家は 常備品の1つです スマイル

最近出会ったかつお節で ちょっと 気に入っているものがあるので
紹介させてくださいね♪

マルトモさんの 『きざみかつお』

ゴールドマークで 『プレ節』 って 書かれているように
ちょっと プレミアムな お品です♪

どこが プレミアムか? っていうと、
​だまになりにくく 食感が柔らかい かつお節​なんです ウィンク

混ぜやすいかつお節なら、やっぱり 混ぜ込んで使用してみたいですよね ウィンク
我が家の定番 「しらす大葉黄身ご飯」(写真左下)に
『きざみかつお』を 混ぜ込んでみました ちょき


混ぜ込んだのは 主人です。
無器用な主人ですが、綺麗に まんべんなく 混ぜ込む事ができ、
大満足で 頂いておりました。
細かく 柔らかい かつお節ですが、
香りも 風味も 抜群によく、
しらすと共に 海鮮味を 盛り上げてくれ、
いつもより 美味しい!!!
と おかわりを ねだられました。
(おかわりは ありませんでしたけどね (笑))

ご飯以外にも いろんな料理に 混ぜ込んでみたいです 手書きハート

マルトモ 『きざみかつお』販売サイト 下向き矢印
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A2-%E3%83%97%E3%83%AC%E7%AF%80%E3%81%8D%E3%81%96%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%8A-12g%C3%975%E5%80%8B/dp/B07NSKWVHX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月29日 22時00分46秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.