042605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月06日
XML
カテゴリ:モラタメ

今週も お疲れ様~♪ わ・た・し! ウィンク

自分ご褒美に 一杯 カクテル

コカコーラさんの 『檸檬堂』

『こだわりレモンサワー』って 書かれてるでしょ!?
ほんと レモンの風味とお味が すんばらしいのです!!! ぽっ

って、このお品を勧めてくれたのは。。。。。
なんと!!! 大学生の娘 (笑)
大学生のクセに よいもの 飲んでるなぁ~~。。。。。

黄色缶の 『定番レモン』は アルコール5%!
お店飲みの美味しさが 自宅で再現可能!
手作りバニラアイスを食べながら 飲むのが 私の定番 手書きハート

オレンジ色缶の 『はちみつレモン』は アルコール3%!
蜂蜜で ほんのり甘く仕上げられてるので、
お酒 弱い方も 飲みやすいです♪

『檸檬堂』は 本当に レモンの風味・味 良いから、
騙されたと思って 飲んでみて ちょきウィンク


コカ・コーラ/檸檬堂 はちみつレモン 350ml缶



​​

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月28日 12時48分34秒
[モラタメ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.