042678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月06日
XML
カテゴリ:モニプラ
​記事を確認していただいたメッセージを頂きました。


ブログへのご投稿、誠にありがとう御座います♡
1点ご確認よろしいでしょうか。
今回お送りしておりますリニューアル後の洗顔パックは、
パッケージもテクスチャーも色もかなり変わっております。
ご投稿いただいておりますお写真は、
リニューアル前の物(前回ご投稿のお写真)ではないでしょうか。
お手数をおかけしますが一度ご確認いただき、
ご訂正いただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
〜麗凍化粧品〜 

は??? リニューアルですか???
ちゃんと 冷凍庫の中の『15秒冷凍パック』使いましたけど???しょんぼり

でも・・・・・ わからん

ひとつだけ、身に覚えがありました。
前回のモニター品が 3つ残っていたので、
今回 届いたお品を 前回の袋に 一緒に入れて管理していたんです。

慌てて 個包を全部 チェックしました。


一緒じゃん???怒ってる

いや! 微妙に違う!!! びっくり

上のゴールドの横線の位置が 違う!!!
うわぁ~。。。。。号泣号泣号泣
私、前回分で モニターしてました。
申し訳ございません <(_ _)>
(でも。。。 リニューアルなら もっと 分かりやすくパッケージ変えてくださいな。
老眼で 注意力の低いおばちゃんには まったく 分かりません。。。ショック

使用方法と使用上の注意は、ほぼ 同じ表記です。


成分に 大きな変化が見られました。
今回のリニューアル品には 『海シルト』が 成分上位に加わってます。
『シルト』って 泥です。
理科指導をしていた時、使用したことある用語です。
その他に 『オキナワモズクエキス』とか『海水』とか、
沖縄の海の恵みを感じる成分が 目につきます。
前回記事のタイトル『沖縄の自然の恵み』 ずばり!!!です ウィンク 


では、今度は 間違いなく リニューアル品を 使用してみましょうウィンク

パックの液が 泥色です(笑)
お色は 前の方が 断然 キレイです(苦笑)

リニューアル前のお品の色は こちらのさつまいも色 下向き矢印

香りは、泥色のビジュアルから 想像つかない よい香りです手書きハート手書きハート手書きハート
香りの良さは、リニューアル前後で 変わりません!
香りで癒されるの大好きな人には 嬉しい商品だと思います♪

テクスチャーは ずいぶん変わりました。
なめらかで とろぉ~っとしています。
リニューアル前の ぼそぼそした感触とは 大違い!!!
写真には 撮れませんでしたが、
この手のひらにのせたパックを 反対の指先で
くるくる クルクル かき混ぜてみたんです。
すると さらに なめらかになって 
とろぉ~っと 伸びるような テクスチャーに変わっていきました。
一時期流行った かき混ぜると 伸びるアイス! (ト○コアイスだったかな?)
あんな感じの 変化!
このなめらかさは 小さな毛穴の中まで しっかり入りこんで
肌を パックしてくれそうです♪

では、早速 毛穴の目だつ50代おばちゃんの肌を 綺麗にしましょう!
指先で 優しく 優しく 撫でまわすこと 15秒!!!
『15秒洗顔パック』ですから、手短な時間で お肌の手入れができます。
魅力的です!!!

『シルト』って 国で 多少定義が異なりますが、
理科では 粒径が 0.074~0.005mmの土粒って 教えてたかな。。。
1mmの100分の1、1000分の1単位の粒だから、相当 小さい粒子。
毛穴が 綺麗になること、間違いなしです!
そんな粒と一緒に 肌によい美容成分も届いたら。。。。。♪
そう考えると、洗顔パックをしながら わくわくします ぽっ



洗顔後、1時間ほど 肌に ほのかに よい香りが 残ります♪
鼻呼吸をする度に パック液の香りが 心に届きます。
幸せのひとときです。。。。。手書きハート手書きハート手書きハート

毛穴の目だちが なかなか 改善されない50代の肌ですが、
「1週間に1回、パックで 毛穴の中まで 綺麗にしている!」
という確信があると、自然と笑顔で 生き生きと 過ごすことができます。
美白!とまでは いかないかもしれないけど、
少しでも 透明感のあるお顔になりますように。。。。。スマイル

さあ! また 週末の 『15秒洗顔パック』を楽しみに
1週間 頑張って 過ごすとしましょう ウィンク

         

@aqua.truth
#麗凍化粧品
#敏感肌スキンケア
#15秒洗顔パック
#沖縄海洋深層水
#HyperGrix
#ハイパーグリックス












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月08日 21時58分21秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.