042679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月24日
XML
カテゴリ:モニプラ

さくら『春』さくら を意識した 食卓にしてみました♪


ご飯は ​海の精さんの『桜の花 塩漬け』​を使用した 桜ご飯です!!!


国内・奈良県の桜の花を 使用されています!


大きくて 綺麗な発色の桜です スマイル


さっと 水洗いして 細かく刻み ご飯と混ぜるだけ!


と~~っても 簡単 ウィンク


ピンク色に染まった ご飯!
すんごく 桜の香りを 感じる!
『春』のオーラ 満載です!!!

私が栽培した わさび菜の花と 刻み葉を 添えてみました♪
彩が もっと 良くなりました!!!


ちなみに。。。 ぺろり その他の献立は。。。


海の精さんのお塩と 米麹で作ってる
自家製塩麹につけた 鮭
(塩麹は 塩60g 米麹200g 水300ccを混ぜて、発酵させるだけ!)

タラの芽・姫筍の天ぷら(抹茶塩でいただきました)

春キャベツのスープ


『春』の味覚! いただきますグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月05日 21時01分17秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.