042372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月03日
XML
カテゴリ:モニプラ

弟のお嫁ちゃん、小学校4年生・2年生の息子がいるのですが、
すごい偏食で 困ってます。。。 しょんぼり
特に 野菜を食べないのが 気になるみたい。。。ほえー

迷わず これ 下向き矢印下向き矢印下向き矢印
スクスクのっぽくんの 『こどもフルーツ青汁』
教えてあげました 音符音符音符
野菜不足を補う青汁成分は もちろん、
GABA・DHA・オリゴ糖・カルシウム・乳酸菌・ビフィズス菌 などなど
こどもの成長に必要!!!って言われてるもの、全部入ってて
しかも 保存料・合成着色料・人工甘味料 不使用で 安全安心 手書きハート手書きハート手書きハート
疑う余地無しのお品で、お嫁ちゃん にこにこウィンク
TVっ子の2年生甥っ子は 「『はなかっぱ』だぁ~♪」って
キャラクターに 食いついてました(笑)
実は、私 2月に 右手首を骨折いたしまして。。。ショック
カルシウム強化のために、これ こっそり 飲んでますの。。。ウィンク
子どもではありませんが~~w。。。ショック
子どもにも良いものは、大人が使用しても もちろん良き!!!
ビタミンDも含まれてて、カルシウムの吸収が良いのです♪
骨の回復も とっても順調でございます!!! ちょき
お品は 1回分量が 個包装になってます。
お色を見ていただけるように 白い湯のみで 作ってみます。
(おしゃれな器じゃなくて ごめんなさい。。。)
水で溶きました。
マドラーで くるくるってかき混ぜて。。。
今回 紹介しているのは『黄色のめぐみ』という商品なので
お色は 黄色っぽくなります。
鮮やかな黄色ではありません!!!
どちらかと言うと、う~~ん。。。しょんぼりって 色ですが、
着色料を使ってない!!!って 証明でもあります♪
青汁は 溶けにくいという イメージがありますが、
これは すんなり溶けます。
飲みほしても 粉の残りがありません!!! 下向き矢印下向き矢印下向き矢印
味は 「パイナップル!?」ってのが 第一印象!
青汁臭さは。。。 残念ながら? まったく感じませんでした。
本当に 青汁成分 入っているのでしょうか??? (笑)
私の腸は 乳酸菌商品にとっても敏感でして。。。
こういう 特別なお品で 乳酸菌を補給していると
便のお色が 黄土色?に近い色になります。
ちなみに 乳酸菌少なめの時は、こげ茶色っぽくなりますね。。。
そんな便の色の変化からも、体内の変化を感じてます♪


【楽天スーパーSALE割引】こどもフルーツ青汁 はなかっぱ 成長 身長 体重 栄養 カルシウム ビタミンD 乳酸菌 野菜 偏食 少食 日本製 1箱30杯分 ミックスフルーツ味 スクスクのっぽくん



はなかっぱ監修 こどもフルーツ青汁 黄色の恵み トロピカルミックス味 1箱 30日分
少食 偏食 野菜嫌い 野菜不足解消 ナノ型W植物性乳酸菌 約150億
ビフィズス菌 オリゴ糖 ビタミンD DHA ホスファチジルセリン GABA 国産大麦若葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月03日 14時08分57秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

© Rakuten Group, Inc.