034486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もりのせいれいたちの日記(Diary of forest spirits)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「もりのせいれいたちの日記」Diary of forest spirits

「もりのせいれいたちの日記」Diary of forest spirits

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.27
XML
不法投棄!…ペイント

こんばんは🤗☺️😄

少し離れた広場の、

不法投棄が止みません💦

高架下のペイントもひどい❗

公衆トイレの落書きは、

夜、忍び込んで書くのかしら…

まぁ、何十年も前から無くならないわね😣

もう、そんな時代ではありません🤔

クリーンな地球🌏にしませんか❓

…車の排気ガスも止めてちょうだい❗❗

さて、

日曜日は、知人のオジさま80歳。(前の前のずっと前の仕事での知り合い)

と、競馬の日本ダービー🐴に、

場外馬券売り場ですが、

行ってきます😄

ひとりでは、競馬はしませんが、

お誘いがあったので、

行ってみようかと…

もちろん、その他の関係は何もありません(笑)

…馬券の買い方も忘れましたが、

楽しんできます😆

…私は「18番」の馬が良いわ🐴

ギャンブルなので、ハズレて当然❗

期待はしていません…………

って、本当はちょびっと、

期待している私😁





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.27 20:22:27
[芸術・美術・その他(日記・雑記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.