1345511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ポケモンはじめました(ドラクエ充電中)

PR

カレンダー

お気に入りブログ

きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
ジョニ男の気ままな… ジョニ男rx78さん
リムままのひとりごと リムまま☆彡さん
30代のドラクエ日記 マイティ7650さん
育児&ゲーム日記 ウマ子0314さん
Yパパのお部屋 Yパパ1965さん

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

コメント新着

のりぴち@ Re:ドラクエ10(09/06) いつまで充電してるんだ〜いww ドラクエ1…
たか@ Re:友達コード 因みにポケモン B2のフレンドコードです!!
たか@ Re:友達コード たか1507 4191 4654です!
funfun0712@ Re:ドラクエ10(09/06) こんにちは♪ 自分も見ましたよ。。こちら…
はるママ706@ Re:ドラクエ10(09/06) こんばんは☆ ファミマでスライムの肉まん販売する…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

全882件 (882件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 89 >

2011年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、新聞を読んでたら
スライムが!!

なんと
WIIでドラクエ10が2012年に発売


ドラクエ9の発売に合わせてモンバトが始まったので
もしかしたら
またアーケードでモンバト復活か!?


あ、
それにあわせて
ファミリーマートで
スライム肉まんを発売
今回は青く着色して発売みたいね






最終更新日  2011年09月06日 15時09分39秒
コメント(4) | コメントを書く
2011年08月31日
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~音符 もっちですグッド

遅くなってしまったけど、日曜日にも「a-nation for Life」のイベントに行って来ました

もちろん目当ては

うたうピカチュウピンクハート

 

まずは土曜日にGETしたピカチュウは

 110828_174233.jpg 110828_174312.jpg

親名がアミーゴのピカチュウダブルハート

 

で、日曜日にGETしたピカチュウは

 110828_174254.jpg

親名がELTのピカチュウダブルハート

 

でも性格がまじめとがんばりやなのでちょっとね・・・下向き矢印




で、全然気がつかなかったのですが、公式サイトによると

うたうピカチュウの会場が追加されてます

 

 うたうピカチュウ追加.jpg

詳しくは公式サイトをご覧下さい

 

多分、もっちはまた貰いに行くでしょう(笑

だって六本木ヒルズのうたうピカチュウの親名は「ちゅるの」つるの?

また違うと欲しいよねうっしっし

 

相変わらず変○態街道を突っ走ってるもっちでしたちょき







最終更新日  2011年09月01日 00時17分35秒
コメント(3) | コメントを書く
2011年08月27日
カテゴリ:ポケモン

こんばんは~音符 もっちですグッド

久しぶりの記事にコメント頂きありがとうございました泣き笑い

更新も気まぐれになりますがこれからも宜しくお願い致します

 

で、今日はメールで現地から更新したはいいけど、

写真の容量がいっぱいになっている事を忘れていて更新・・・ショック

せっかく写メアップしたのに・・・下向き矢印

なので、改めてアップちょき

 

 110827_120632.jpg

味の素スタジアムにて、野外フェスティバルマイク

 

 110827_190534.jpg

会場マップ

 

その中のアミューズメントでうたうピカチュウの配布

 110827_121834.jpg 110827_121739.jpg

詳しくはポケモン公式サイトに載ってので確認してね

 

イベントは28日29日とやってますので明日も貰えに行きます(笑

今日のピカチュウの親名は「アミーゴ」明日は「ELT」

またGETして来たらアップしますねちょき

 

それにしても若い子多かったなぁ~

おさーんなんて私一人かも(笑

 







最終更新日  2011年08月27日 19時46分00秒
コメント(2) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
また後ほど






最終更新日  2011年08月27日 12時24分14秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年08月21日
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~音符 もっちですスマイルグッド

久しぶりのブログ更新なのにいつもの5倍のアクセスびっくり

訪問していただき感謝です泣き笑い

 

さて、昨日の続きですが、

まず大阪会場のMAPです雫

 110820_165401.jpg

よくわかりませんね・・・(笑

何故かぷよぷよのエアヨーヨー持ってる人いっぱいいたよ目がハート

 

それと先行販売のグッズ

 110821_180909.jpg

なんか写り悪いね・・・ほえー下向き矢印

 

 

会場では

DJさん、ちょーかーさん、マッキ-さん、ばっちょさん、メタッピーさんとその一族さん

後は、顔は知ってるけど名前を知らない方多数お会いしましたオーケー

あ、ジョーカーVジャンプ杯のMCには

なんと!!あかねおねえさんどきどきハート

久しぶりでも変わらないですねグッド 写メ忘れた失敗

 

で、

話しを戻しますが

名刺集めの合間にお昼ご飯を食べに一旦会場の外へ

すると一通のメールメールするが・・・

メタキンのうちわ配ってるよ!!って

焦りながら急いでご飯を食べてると再度メールが・・・

もう終わったと・・・(メタキンの写メ付きでほえー下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

時間はちょうど12時頃

午前中には配布してなかったので、ジョーカーの対戦にあまり人がいないので

客寄せにまた時間で配布するだろうと勝手に思う・・・

 

で、昼飯も終わりスクエ二ブースでしばしたむろってたらマッキ―姉さんが合流

一緒に名刺集めし、皆さん一服喫煙すると言うので私も付き合いでお伴グッド

すると、またまた一通のメールメールする

ここからはメールの内容をそのまま

D○さん「早く!早く!」

もっち 「何?」

D○さん「次の配布 始まってる」

喫煙所にいるちょーかーさん、じにあさん、マッキ―姉さんにこの旨を伝えて

会場までダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

警備員の走らないで下さい!!ムカッと言う制止も振り切り

チームアラフォーは走る走る・・・(笑

(実はこの4人同級生)目

はあはあゼイゼイと息を切らしながらスクエ二ブースに着いたら

配布してる形跡なしショック

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

 

もしや場所が違うのかと思い再度メールで急いで確認メールする

もっち 「どこ?」

すると返って来た返事は

 

D○さん「いつものとこ フジテレビ一階」

 

え~~~ブーイング

お台場合衆国かよ!!ショック

_| ̄|● ガックリ

 

 

あまりのショックにしばらくメールの返信出来ず・・・涙ぽろり

そして、チームアラフォーはあのダッシュダッシュで1歳寿命が縮まったのは間違いない(笑

 

てか、いつの間にフェスタ会場を後にして

お台場合衆国に行っていたとは・・・

 

まあ、こんなオチでメタキンうちわはGET出来ず泣き笑い

因みにスクエ二ブースでは一切なにも貰えませんから・・・下向き矢印

これから行かれる方は期待しないでねグッド

 

最後になりますが、久しぶりに皆さんとお会い出来て楽しい一日でした

ありがとう四つ葉







最終更新日  2011年08月21日 20時04分49秒
コメント(4) | コメントを書く
2011年08月20日
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~音符もっちですグッド

覚えてますか?(汗

何カ月ぶりだろう・・・雫

てか、自宅のパソコンに電源入れたのが震災以来です(核爆

なんと、メール480件たまってましたほえー

ほどんど用もないメール・・・

削除に数十分も下向き矢印

中にはお友達のメールもショック

メールくれた方には大変申し訳ないです(謝

この場を借りてお詫び申し上げます・・・

 

さて、今日何故プログ更新したかと思ってる人もいるかと

あ、見てないからいないか泣き笑い

お友達のじにあさんからVジャンフェスタに誘われて行って来ましたが

そこで、ちょーかーさんとお会いしてちょっとしたネタが揃ったら

ブログアップするよと約束・・・いなずま

 

そのネタと言うのは

これから大阪会場に行かれる方は是非コンプ目指して下さいと言う事で

Vジャンプ編集部の方々の特製名刺上向き矢印

 110820_165249.jpg

公式ガイドブックを読まない方は是非読んで確認してね

 

私も全然読まないタイプなので、現地にてちょーかーさんより教えていただき

終始、名刺を求めて編集部員を探しまくりました雫

 

で、3時間近く?探してやっと6名に名刺をGET!!

 110820_165015.jpg

 

裏側のパズルを揃えるとこんな感じ下矢印

 110820_165145.jpg

 

東京会場と大阪会場で限定枚数?しか配ってないので

是非大阪会場に行かれる方は頑張ってコンプして下さいグッド

 

モンバトがなくて楽しめないVジャンプフェスタかなと思ったら

名刺集めが意外に楽しかったぁ~(笑

 

あ、ちょっとした小ネタがあるんだけど、

久しぶりのブログアップで腰が痛くなったので

明日またアップしますちょき

 

んん?メタキンのうちわが・・・

つづく







最終更新日  2011年08月20日 18時43分00秒
コメント(5) | コメントを書く
2011年01月18日
カテゴリ:ポケモン

こんばんは~音符 もっちですスマイル

またまたご無沙汰してしまいました・・・雫

ネタはあるのですが、更新する時間と言うより

更新しようとするテンションが・・・ほえー

 

ところで、昨日はアジアカップサッカーのサウジアラビア戦でしたねスマイル

観ました?

久しぶりの大量得点でスカッとなりましたか?

FW2人が全ての得点したことがやはり大きいですねオーケー

サイドからの早い攻撃や、相手の攻撃を潰してからの攻撃など

日本らしくてとってもよかったですピンクハート

その中でも柏木の動きが素晴らしかったグッド

いつの間に代表に呼ばれてたのね(笑

それにしても、サウジがやる気がなかったね

まあ、そのお陰で自由に出来たのもあるかもね(笑

さあ、今度の準々決勝の相手はカタールです雫

完全アウェイだけど頑張ってもらいたいですね炎

 

 

クラブポケモン

ポケモンだいすきクラブからのプレゼントプレゼントもういただきましたか?

 110118_005030.jpg

PDWで使用できるホームやインテリアが無料でコーデで出来ますダブルハート

早速、ホームの模様替えしてみましたちょき

 110118_010750.jpg 110118_010822.jpg

トゲチックとマッチしてませんか?(笑

凄く可愛いアイテムなので皆さんも受け取って飾ってみてはいかがですか

受け取り期間は2月14日(月)までとなってますオーケー

詳しくは公式サイトをご覧くださいスマイル







最終更新日  2011年01月19日 00時04分39秒
コメント(4) | コメントを書く
2011年01月14日
カテゴリ:ポケモン

こんばんは~音符 もっちですスマイル

シリア戦サッカー観た?

今回はスカッと勝てるかと思ったけど

結局、終始イライラした試合でした・・・怒ってる

語り出したら止まらないので、ここで止めておきますが

シリア強かったね雫

日本はシリアを見習ってもっと縦の攻撃をした方がいいんじゃないの

ちんたらパス回し過ぎだよ!!ムカッ

次のサウジ戦は引き分け以上で勝ち残るけど

今度こそ3対0ぐらいでスカッと勝ってほしいオーケー

 

 

クラブポケモン

ネタがないと思っていたら、公式サイトがアップされてました

まずは・・

ポッチャマ×グレッグル「Cギアスキン」のプレゼントプレゼント

 Cギア.jpg

プレゼント期間は

1月27日(木)17:00~3月10日(木)23:59までです

 

そしてもう一つは

サトシの「ズルッグ」をプレゼントプレゼント

 ズルッグ.jpg

バトルサブウェイでBPを貯めないと手に入らないどうぐ

「ちからのハチマキ」を持っていますどきどきハート

プレゼント期間は

1月28日(金)~2月10日(木)となってます

かなり期間が短いのでお忘れなくオーケー

 

Cギアスキンはグローバルリンクで配信

サトシのズルッグはDSステーション及びWI-FI通信で受け取れます

この間のなぞのタマゴの配信と一緒の方法ですオーケー

 

 







最終更新日  2011年01月15日 01時13分29秒
コメント(1) | コメントを書く
2011年01月13日
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは~音符 もっちですスマイル

久しぶりの更新雫

ポケモンもドラクエも

ネタがない雫(笑

 

なのでこれからシリア戦サッカーが始まるので観ようかなグッド

観たら朝起きれないかも・・・ほえー

関係ないねうっしっし

 

テレビテレビの前で応援しましょう炎

 

てか、ネタ探してきます・・・マラソン







最終更新日  2011年01月14日 00時37分25秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年01月10日
カテゴリ:ポケモン

こんばんは~音符 もっちですスマイル

3連休も終わり、ダラダラした生活をしてたので

お正月モードから仕事モードに切り替えないといけませんね雫

昨日はザックジャパンサッカーの初の公式戦、アジアカップの1次リーグでした

ずっと観てましたが、イライラした試合でした・・・怒ってる

次の試合は13日シリア戦なので今度こそはスカッと勝ってほしいですね

あ、それと今日は高校サッカーサッカーの決勝でしたスマイル

見事優勝したのは滝川第二王冠

あのFWの2人の得点力は凄いですねびっくり

2人合わせて15点!!

プロ入りも決まっているようなので将来楽しみですねきらきら

 

 

クラブポケモン

4大キャンペーンの1つ、ゾロアーク

 ゾロアーク.jpg

特別な技は判明しましたどきどきハート

 

バークアウト!!です

「バークアウト」は、複数の相手を攻撃しつつ、相手の特攻を1段階下げるあくタイプの技

 ゾロアーク技.jpg

親名:ポケスマ!

技:こうそくいどう さしおさえ おしおき バークアウト

次世代ワールドホビーフェア で先行配信されます

大阪大会1月16日

東京大会1月22日、23日

名古屋大会1月30日 

福岡大会2月6日

 

WI-FI配信は2月15日(火)~3月14日(月)

詳しくは公式サイトをご覧くださいオーケー

 







最終更新日  2011年01月11日 01時10分45秒
コメント(3) | コメントを書く

全882件 (882件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 89 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.