楽天競馬
森泰斗騎手公式ブログ ~ Dirt Dreamer  楽天競馬ブログ 1203373 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2013年05月17日
XML
カテゴリ:森泰斗より
6日間の大井開催終わりました!

帰宅してます


家でけっこう飲んでますデコメ


めんどくさいブログでしたらごめんなさい



さて

今日は固め打ちできたけど

昨日まではひどかったよね


2着ばかりデコメ

前回の大井は接戦で勝ちまくってたけど今週は接戦で負けてたデコメ

揺り戻しみたいな感じ

悔しいけど


そして松浦備調教師が今日をもって優退された・・・


騎手としてリーディングジョッキーに輝き

調教師としても素晴らしい実績を積み重ねてきた方


日本の競馬の創成期を担ってこられた方です



近年ではマカニビスティーでの東京ダービー制覇もあったよね!!

僕からしたら雲の上の存在


半世紀も競馬に携わってこられたんだよ?

凄いよね!

僕はそこまで頑張れるだろうか・・・・・

僕らが成熟した競馬の世界でのうのうと生きていられるのは先生をはじめ先人たちの尽力があったから

そこだけは絶対に忘れたくない


ラストランの騎手に指名していただけたのを誇りに思う

結果は勝った馬が強くて2着だったけど

執念みたいなものは見せられたんじゃないかなと思っています


これからはのんびりしていただければ我々後輩も嬉しいですデコメ

ご優退記念のパーティーも楽しみにしておりますデコメ

心から

ありがとうございました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月17日 23時32分47秒
[森泰斗より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X