楽天競馬
森泰斗騎手公式ブログ ~ Dirt Dreamer  楽天競馬ブログ 1203368 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2013年09月27日
XML
カテゴリ:森泰斗より
来週の大井からちゃんと復帰する事になりました!

SJTは残念な結果に終わったけど


参加する事に意義があるなんて考えで出場したわけでもないしデコメ



しかし見事に南関の騎手4人とも抽選は良くなかった気がしませんか?
どっちがA??っていう.....デコメ
気のせいか??
出走馬のできる限りの均等化をお願いしたい!


しかし、その中でそれなりにまとめたミカちゃんはさすがだったねデコメ

圏内だと思うしぜひ阪神目指してほしい!

さて来週から乗るにあたって
とりあえず家の周りを走ってるよ!なんとなく息が重いような気がするから

大井の関係者の皆様には昔から良くしてもらってるし来週は心機一転頑張りたい


騎手は休んでしまうと

乗り馬が少なくなったり人が離れていったりありがちだけど
それは仕方ない
誰にでも起こりうる事だし

頑張ってまた引き寄せていくしかないデコメ



けっこういい感じに復帰できるから自分自身楽しみだよデコメ

またよろしくお願いしますねデコメ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月27日 14時48分50秒
[森泰斗より] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X