188182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮頸癌 子宮温存  トラケ後の妊娠

子宮頸癌 子宮温存 トラケ後の妊娠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.19
XML
カテゴリ:定期検診

今月に入ってから生理3日目4日目ぐらいの出血が結局ずぅ~っと続いていたので、さすがに今日の検診は心配ショック 何か悪いこと言われたらどうしようと、実はドキドキしていましたが、内診してもらったところ、手術によって切った部分が完全に治っていなくて、びらん状態になっているそうです。
この状態だと、ちょっとしたことでも出血するらしい。多分少しずつ減っていくから大丈夫だと思うけど、もし大量に出るようなことがあったら電話ください電話と言われました。
ひとまず安心。変な出血じゃなくて良かった~涙ぽろり
でも、大量出血って・・・。怖いなぁ~雫そんな可能性もあるのか・・・。

泌尿器科の方は、カチャマイ茶を飲んでからというものオシッコが結構でるようになったので、ちょっとだけウキウキの受診スマイル調子はどうですか?の質問に、すかさず「出るようになりました!」グッドと勢いよく答えると、「良かったですねぇ~」と先生も笑顔スマイル
でも私の顔を見て「絶対無理をしないでくださいね。腹圧で出さないでください」と見透かされたように言われてしまいました。
するどいね、先生うっしっし 実は最近おしっこの調子がいいので自己導尿せずに過ごしていたんですよねあっかんべー確かにちょっと腹圧で出してる時、ありました。
これを完全に見破ってか、たった3分ほどの診察の間に「無理をしないように」を3回も言われてしまいました失敗

今月から新たに エブランチルカプセルという おしっこが出やすくなるお薬が追加されました
そんないいお薬があるのねぇ~。 


そして今日は、5年前に温存手術して今年の8月に無事出産されたYさんと、その赤ちゃんとも会うことができました~目がハート生まれた直後に1回会ったきりだったので、大きく成長した赤ちゃんにビックリひらめき久々に見る赤ちゃんはとぉ~ってもかわいかったですダブルハートお母さんも元気そうで何より!出産直後に浮腫んでいた足も、少しだけ落ち着いていました。
奇跡の赤ちゃんピンクハートこれからも元気いっぱい大きくなってね上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.21 20:13:23
コメント(0) | コメントを書く
[定期検診] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

もりたん(^-^)@ Re[11]:傷口の様子(01/05) はじまして(*^_^*)こうめさん 手術、お疲…
こうめ@ Re:傷口の様子(01/05) とつぜんすみません 私も腹腔鏡で最近手術…
もりたん(^^)@ Re[5]:一年後に♪(08/31) はじめまして☆まちこさん 6月にトラケ受…
まちこ@ Re:一年後に♪(08/31) 初めまして! 私も倉敷でトラケを6月に受…
もりたん(^-^)@ Re[3]:一年後に♪(08/31) こんばんは 手術、終わられたのですね 本…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.