188136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮頸癌 子宮温存  トラケ後の妊娠

子宮頸癌 子宮温存 トラケ後の妊娠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.19
XML
カテゴリ:仲間
今日はなんと!倉敷成人病センターで手術をしたがん友達が集まって忘年会をしましたぁビール
ネットワークってすごいなぁ~スマイル
総勢11名うっしっしここにいるみんなが癌だったなんて何だか不思議ひよこ
私はusamasaさん以外とは初対面で、最初はちょっと緊張しましたが すぐに打ち解けて、今日初めて会ったとは思えないほど みんなとの時間を楽しんでしまいましたきらきら 年齢も住んでいる場所も違うけれど、同じ気持ちを経験してきた先輩に、本当にたくさんのお話を聞くことができました耳

子宮温存できなかった人、温存の可能性はあったけれど あえて温存しなかった人、卵巣も温存していない人、抗がん剤治療をした人・・・。
同じ病気だったとは言え 苦しみはそれぞれ違うはず。私が想像できないほどの苦しみを味わってきた人が、今ここにこうして私以上に元気に明るく、強く生きている。私はただそれだけで、すごいパワーをもらった気がします。そして、私の"今"がいかに幸せか。それを強く感じさせてくれる出会いだったと思います。

みんなに会えて本当に良かった☆

私一人だったら、どうして私だけが・・・。きっとそんなふうに卑屈になって、後ろ向きに過ごしていたかもしれない。

自分が癌だと知った5月1日。あの時の自分は、今こんなに元気になっている自分なんて想像もできなかった。これも全部、仲間と出会えたから。こんな出会いがたくさんあったから、いま 私は前向きに生きることができるんだと思います。

出会いに感謝!! ありがとう!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.21 21:52:00
コメント(4) | コメントを書く
[仲間] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

もりたん(^-^)@ Re[11]:傷口の様子(01/05) はじまして(*^_^*)こうめさん 手術、お疲…
こうめ@ Re:傷口の様子(01/05) とつぜんすみません 私も腹腔鏡で最近手術…
もりたん(^^)@ Re[5]:一年後に♪(08/31) はじめまして☆まちこさん 6月にトラケ受…
まちこ@ Re:一年後に♪(08/31) 初めまして! 私も倉敷でトラケを6月に受…
もりたん(^-^)@ Re[3]:一年後に♪(08/31) こんばんは 手術、終わられたのですね 本…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.