188180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子宮頸癌 子宮温存  トラケ後の妊娠

子宮頸癌 子宮温存 トラケ後の妊娠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘が二歳になりましたスマイル

1450g、38cmで生まれた娘ですが
今は10kgを超え、身長も80cm以上。

同じ月齢の子供たちと比べても見劣りしないほどに
大きく、どっしり 成長しましたきらきら

お世辞にも

手のかからない子ねぇ~とか、おとなしい子ねぇ~などとは言われない
元気いっぱい、ワイルドなタイプの女子です炎


最近は、ますます自己主張が激しくなり

ちょっとでも気にくわないことがあると

身近にある物を手当たり次第に投げ飛ばし
所構わず寝っ転がって手足をバタバタ。。。。

キャーキャー、ギャーギャー泣き叫んでます雫

公共の場や雨の日の道路では勘弁してぇ~ほえー
という感じですが。。。

この激しさ、まだまだ続きそうですショック

これから魔の二歳児突入ですからねぇ
もしかして、もっと激しくなって 大変かもなぁ~爆弾

穏やかな性格の息子にはなかった激しい行動が多くて

ほんと。。。。ビックリすることも多いです。


でも、やっぱり



かわいぃ~ですダブルハート



喜怒哀楽が激しくて、感情がとても豊かな娘。

体は小さいのに、家族一 存在感があって
振り回されてばっかりの私。

正直、大変だなって時もありますが

色々な苦労があっての娘の命なので。。。。


すくすくと成長してくれた娘には、感謝です目がハート


いろんな事ができるようになって
いろんな事がわかるようになって


子どもの成長って、すごいですねきらきら


自分も頑張ろうっ!って


思えます。


これからも、元気に大きくなってね☆

2歳、おめでとう~







DSC_0058.jpg

この眉毛。。。。。 意志の強そう~な、ガンコ眉毛。

パパにそっくり(笑)


DSC_0060.jpg

でも、いつもはこんな感じで 隠してますうっしっし


DSC02143.JPG

このスマイルで、すべての悪事をチャラにする娘。。。

パ~パっ  にぃ~にっ 後ろ上がりのかわいい声に、男性陣はすっかりやられてます。。。
小悪魔だわぁ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.10 22:36:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

コメント新着

もりたん(^-^)@ Re[11]:傷口の様子(01/05) はじまして(*^_^*)こうめさん 手術、お疲…
こうめ@ Re:傷口の様子(01/05) とつぜんすみません 私も腹腔鏡で最近手術…
もりたん(^^)@ Re[5]:一年後に♪(08/31) はじめまして☆まちこさん 6月にトラケ受…
まちこ@ Re:一年後に♪(08/31) 初めまして! 私も倉敷でトラケを6月に受…
もりたん(^-^)@ Re[3]:一年後に♪(08/31) こんばんは 手術、終わられたのですね 本…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.