047194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミミコ0273のブログ

ミミコ0273のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミミコ0273

ミミコ0273

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日長くなった後、認識を売る露店いくつか骨董といくつかの骨董品コレクター、私は次第に発見して、骨董品を買う人は骨董品の販売も玄人、多くの人は甚だしきに至っては骨董品を売るしか知らないが、それを一般貨物.

>








師匠彼庭、お茶しか教え、客の接待、暇の時に用いて心を静めて、この世界を見て.







そのうち師匠と弟子と:師匠ですね!あなたはいつ私の人生の真実を教えますか?







して一度、私と1つの骨董品を買う人にしゃがんで屋台の前に仏像が魏晋の銅の仏像を見て、彼は突然まじめに私に言って:正直言って、私たちの目がある!












生活もそう、私たちの生活の中でいうをもっと永遠の価値も、取り戻すで失くしの目ですか?さえ見いだせ金目の目を見つけることができる最高の古物だけでなく、さらに見や命の真相.

師匠されたので、1つの石を彼に渡して、お前が持ってこの石の野菜市場まで評価し、それを理解するだけの値段は、本当に売却する.







林清玄

ばかりなので、真偽を見きわめる目でようやく判別年代、決着美醜ので、骨董品を買う人は、まず自分を鍛えるの目が、良い目、だまされることはありません.」

私好き休日は骨董品市場に遊びに行ってから、多くの骨董にあうのは、にもたまに自分の好きな宝物.




はしばらくして、弟子のもっと焦りました、問師匠:師匠ですね!あなたは結局いつ私の人生の真実を教えてくれますか?

で料理の市場には、二人はこの石を買いたい.一人が入札十元で、別の入札を二十元で、第1は買って帰りし重り、第二は買って帰りし硯.弟子は師匠石を持って帰って報告.師匠は彼に石を持って売って玉の市場に限り、知るの値段は、本当に売却する ボッテガ 財布.

で玉の市場、単価50万元までので、見た目は非常に珍しい石.弟子は師匠石を持って帰って報告.師匠の言う:“よし!今君を連れて行くこの石のダイヤモンド市場限り、おそらくその価格は、本当に売却する.」




ため、骨董品を買う人は、目にはアンティーク、値段はあまり気にしない、骨董品の販売人、お金しか目が、彼らが気にしないものの価値.

ある若者拝は1位の師匠の門の下で、希望師匠が彼を知って人生の真実.
相关的主题文章:


http://plaza.rakuten.co.jp/898799874/diary/201311080001/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.08 11:45:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.