003348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ズボラ主婦の暮らしを整えるブログ

ズボラ主婦の暮らしを整えるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ほっちゃん1452

ほっちゃん1452

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2021.09.27
XML


抱っこ紐に関しては、ものすごくこだわりをもって何個も購入して試したので、別でまとめようと思っているのですが、

napnapのベーシックメッシュドライ抱っこ紐

今回手放すことにしました。


こちらの商品は、
下の子の時に新しく購入したもので、
購入の理由は、抱っこではなく、

おんぶをしたい

からでした。

子乗せ自転車で移動時、
下の子はまだ座らせられないのでおんぶして乗ったり(抱っこで乗るのはダメみたいですが、おんぶは一応みとめられているみたいですね)
自宅で家事をするときなど。
外食時にぐずり出したので、おんぶしたまま食べたこともありました。

首座り後からおんぶで使えるものは、私の知る限りこれだけだったと思います。

また、個人的には、いかなる抱っこ紐でも、季節に関係なくメッシュタイプがいいですね。

抱っこ紐は、ヨダレや吐き戻しでかなり頻繁に洗ってましたが、洗濯してもすぐ乾きますし、冬はメッシュだと寒いなんてことは絶対ありません。
真冬は上からコートを羽織ったり、抱っこ紐ケープをつけたりしますので、メッシュで丁度いいです。

あと、撫で肩さんにもおすすめですね。
私は、自他共に認める撫で肩なので、海外の抱っこ紐だとどうしてもサイズが合わないのですが、
こちらはそんな私でも問題なく着用できました。

手放す理由は、ただ一つ。
子供が大きくなったから。

お世話になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.27 23:04:00
コメント(0) | コメントを書く
[さよならする物たち] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.