204494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ど~でも良い独り言。

ど~でも良い独り言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きん○くん/地蔵

きん○くん/地蔵

Favorite Blog

暇人なおぴーの独り言 ☆なおぴー☆さん
あなたがいるから。… †悲魔†さん
職務質問にはもう飽… buzzheroさん
齢31にしてようやく… げるいさん
Agent diary @Cronous まりな3さん
王様の座敷゚+.(´∀`*… 王様@キングさん
ザズーの日記 龍仁(ザズー)さん
爆音小僧の極楽日記(… 爆音・極楽さん
燃焼Kの場所 燃焼Kさん
デミ デミシリーズさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
きん○くん/地蔵@ Re:今年もよろしくです^^(01/03) ☆なおぴー☆さん >牛マントは一度も出た…
☆なおぴー☆@ 今年もよろしくです^^ 牛マントは一度も出たことなかったなぁ^…
きん○くん/地蔵@ Re:ご無沙汰してます^^(12/15) ☆なおぴー☆さん >私もサクサク遊べるP…
☆なおぴー☆@ ご無沙汰してます^^ 私もサクサク遊べるPCほっし~(*ノωノ)と…

Freepage List

2007.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【ユウユウ】

五行クエを終了し、手持ちのcoinを増やす為に、

課金素材で防具製造挑戦
  ↓
大量の☆品完成
  ↓
店売りでcoin入手

の作業をしようと考えました。

手元には約6,000coinあったので、大体4,000coin位の製造用の石?を購入し、1個目を作成。

070718_1

いきなり☆☆☆品が出来ました。

さすがに、これを店売りする訳にもいかず、手元のcoinは更に減った状態になりました。

とりあえず、出品中のオークション期限が終わるのを待ち、売上げでcoinが増えたら、別部位の防具製造挑戦でcoinを増やすことにします。



オーク途中の入札状況を見ていて、ある事に気が付きました。

070718_2

製造品ってのは、☆の数よりも、クエに必要かどうかの方が値段に影響するのですねぇ。

出品中の☆☆☆品よりも、製造クエで必要になる☆☆品の方が高値なのが意外でした。

リアル時間に余裕が出てきたら、製造クエに必要な物をチェックして、そればかり作るのも良いかも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 02:58:27
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X