204484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ど~でも良い独り言。

ど~でも良い独り言。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きん○くん/地蔵

きん○くん/地蔵

Favorite Blog

暇人なおぴーの独り言 ☆なおぴー☆さん
あなたがいるから。… †悲魔†さん
職務質問にはもう飽… buzzheroさん
齢31にしてようやく… げるいさん
Agent diary @Cronous まりな3さん
王様の座敷゚+.(´∀`*… 王様@キングさん
ザズーの日記 龍仁(ザズー)さん
爆音小僧の極楽日記(… 爆音・極楽さん
燃焼Kの場所 燃焼Kさん
デミ デミシリーズさん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
きん○くん/地蔵@ Re:今年もよろしくです^^(01/03) ☆なおぴー☆さん >牛マントは一度も出た…
☆なおぴー☆@ 今年もよろしくです^^ 牛マントは一度も出たことなかったなぁ^…
きん○くん/地蔵@ Re:ご無沙汰してます^^(12/15) ☆なおぴー☆さん >私もサクサク遊べるP…
☆なおぴー☆@ ご無沙汰してます^^ 私もサクサク遊べるPCほっし~(*ノωノ)と…

Freepage List

2008.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【仕事のお勉強】

そろそろ来年度の準備始めないと。

目の前の仕事に流されない様に気をつけよう。。。と常に言い聞かせないと。

自分の能力の6,7割で処理できる見込み量で受けないと。。。目論見がいつも自分の処理能力を期待値で量っちゃうから。

あと、重要なことが一つ。。。ネトゲは自制心をもって。(いい歳したオッサンが、一々言う事じゃないはずなんだけどw)



【完美世界】

製造スキルを上げるべく、かつ現金投入を先送りすべく。。。サブ戦士の装備を、材料集めからやりました。

Lv20台後半の魔道が、Lv10代前半の狩場で拾うのだから、かな~りのまったり感。

こんな事も、本来の楽しみ方の一つかな~なんて思いながら。

適正Lvよりも下の狩場は、魔導で材料集めは楽で良いかも。

普通の時間帯じゃ、他のプレイヤーの邪魔になっちゃうから、深夜で良かったかも。



【某球技の審判活動】

そろそろシーズンも終りが近付き、大分試合の雰囲気に慣れてきたかも。

でも。。。ルールや審判技術は全っ然お話にならない程度なので、気を抜かないようにしないと。

この球技に関わる事は、自分にとっても、それなりに楽しい事なんだけど、何しろ時間を確保するのが大変。

仕事や仕事のお勉強、家事、育児や奥様とのコミュニケーション、@遊びとしてフットサルやネトゲ等など。。。時間の使い方、バランスが本当に難しい。

もうすぐ今季が終わるけど、来季はやれるだろうか。

奥様&娘達の理解と協力無しでは絶対に成立しないから、家族同伴で行われる(らしい)2月の納会の印象次第かしら。

気分的にはずっと続けていたいけど、色んな事情でそれはなかなか困難な選択肢っぽい。

ガッツリ活動してる人達は、ど~やら自営業や、もう本業では自分がガツガツ動く役割を卒業した人達や、教育関係の公務員とか多そうだし。。。独身率高そうだし。

何か私と環境が違う人が多そうで。。。私みたいな状況の人が、私の考える世間では一般的だと思っている訳で。。。普通の人には、難しい事なんじゃないかな~なんて印象。

まぁ。。。とりあえず、今季はもうちょっとなので頑張って、来季の事は2、3ヶ月後に改めて考えよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.25 04:15:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X