105112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく冬眠していました。くま
もうすっかり春ですね。
花粉症の症状も出てきたので、昨日は病院に行ってきました。

もうじき息子も春休みなので、2週間後に旅行を控えています。
行き先は香港、マカオです。
3月下旬の気候は?日本より暖かいのかな?
日本語はあまり通じないらしく、かなり不安・・・ショック
しかも、2日目にマカオ半日観光だけで、あとはフリーで回ります・・・
市内観光をつけるとどうしても、土産物屋などに寄って、無駄な時間使っちゃうし、でも、
自分で回るのも大変そうです・・・

ガイドブックみて、どこを回るか、調べているんだけど、
香港は1日しか時間なくて、あんまり回れそうにありません。

ところで、久しぶりの海外旅行なのだけど、燃料サーチャージというものが旅行代金に加算されていて、思ったより、高い旅行になりました。
燃料サーチャージは一人3400円ですが、3人で10200円加算されましたショック

それよりも、頚がまた痛くなってきて、行けるのかなぁ・・・とちょっと不安になりました
でも、絶対行ってこなければ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月12日 10時51分37秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X