105113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マコウミュウの次はバスで移動して、
聖ポール天主堂跡へ
せんと
1600年頃に建てられた、当時はアジア一美しい建物と言われた
しかし、1835年の台所からの出火で、焼失、正面が焼け残こりました。
セント
裏・・・というかこの角度でしか写せなかった
登ってマカオ市内を眺めることができるそう。
あっ、この辺りから、雨が止んで、傘がいらなくなってきた傘
貝
貝殻が入ってる。
すぐ裏手には
なーちゃ
ナーチャ廟
旧
旧城壁、こちらも世界遺産みたいです
モンテの砦はカットされちゃった。
坂を下って、5分歩いて
聖ドミニコ教会
ドミニコ
入場しました。
セナド
セナド広場です。歩道のモザイクは波をイメージしています。
マカオは昔海だった事を語っているようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月03日 19時51分31秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X