105110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
白川郷から粟津温泉まで結構、車で時間がかかりました。ほえー
2日目は、ちょっと石川県よりに戻って兼六園や近江市場の予定でしたが、朝から雨が降ってたので、それはやめといて、世界のガラス館というところにしました。
t@or
ゆのくにの森というところに行きたかったのですが、
年末でお休みでした。号泣
そのガラス館で自分や義姉や近所にお土産を買って、珈琲を飲みました。
息子が珈琲を飲むというので、ウィンナー珈琲を注文しました。
何?ウィンナーって?って感じでしたが・・・
あとは、越前がにミュージアムというところに行きました。
蟹
お昼は、海老天定食にしました。
昼
帰りは越前海岸を通って帰りました。
夏に何度か通ったことはあるけど、冬は初めて・・・すごい荒波で迫力ありました。
荒波
このあと海産物屋さんによりました。
また、どこかへ出かけたいなと思うのでした。ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月18日 14時14分08秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X