037256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モーニング猿山のブログ

モーニング猿山のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013年10月09日
XML
カテゴリ:日記
来月で、結婚して10年が経ちます。

結婚当初に揃えた電化製品、そろそろ寿命がきてもおかしくない頃です。

冷蔵庫に洗濯機とか新しいものに替えたいのですが、お金もかかりますし、壊れてからでもいいかなとか考えてます。

広告とか見てると、やっぱり欲しくなるんですよね。

でも、今家電以上に欲しいのは、ソファー。

かなりボロボロで、中の棉も見えてる状態です。

人が来たら恥ずかしいし、子供が指を突っ込んで穴を広げるので困ってます。

早く買い換えたいけど、安い買い物じゃないので迷っているところです。

マイホームも欲しいけど、簡単に結論はでませんね。

一番高い買い物だけに、こればかりは慎重になります。

消費税も上がってしまうし、考えないといけないことがたくさんあって、なかなか現実になりません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月09日 11時01分36秒



© Rakuten Group, Inc.