037239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モーニング猿山のブログ

モーニング猿山のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2013年12月14日
XML
カテゴリ:日記
数日前に明治のセールスマンがやって来て、牛乳やヨーグルトなどのサンプルを置いて行きました。

私が居る場合は、そういう物はすべて断るのですが、主人が受け取ってしまいました。

無料サンプルだからいいだろうと主人。

サンプルを受け取ったということは、その後、契約を取りにくるのに・・・・。

やっぱり、そのセールスマンがやって来て、配達で1ヶ月だけでも取ってもらえませんでしょうかと言われました。

私は断ったのですが、そのセールスマンの男性はセールスが上手で、「あちらの○○さんも、これを注文されました」と近所の注文状況などを言って、なかなか引き下がらないのです。

それで、私は飲んでみていないのでわかりませんし、結構ですと頑張ったのですが、「ご主人様に聞いて頂けないでしょうか」と相手も頑張るのです。

それで、台所にいる主人のところに行って、話の内容を伝えると、鉄分が入った牛乳だったらとってもいいということです。

断ってほしかったのに、もう仕方ありません。

とりあえず、1ヶ月だけ注文することにしました。

そのあとは、きっぱり断ろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月14日 10時16分46秒



© Rakuten Group, Inc.