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色が少ない

2020.12.22
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近年、「軽食」は若者の間で新たな人気となっています。主要なテイクアウトプラットフォームには、月に数千部を販売する多くのライトフードストアがあり、人々がそれをどのように好んでいるかを見ることができます。いわゆるライトフードはヨーロッパのアフタヌーンティーに由来し、伝統的な「ディナー」と比較して厳密な定義はありませんが、軽量、低エネルギー、そして消費しやすいという特徴があります。大家樂


現在、市場に出回っている軽食品のプロモーションポイントの多くは「低カロリー、低脂肪、高繊維、オーガニック、減脂期間が必須」であり、食事中のエネルギー摂取量を減らすことができるため、この需要を持つ多くの人々を魅了しています人。それで、そのような軽い食べ物は社会の人々の毎日の栄養摂取を満たすことができますか?


市場で最も一般的な軽食品を例にとると、主食はパスタまたは全粒粉、約100グラムを自由に選択でき、肉は拳サイズの鶏の胸肉、チェリートマト、ブロッコリー、赤腎臓豆です。 、トウモロコシの穀粒、きゅうり、その他の果物や野菜が追加されますが、それほど多くはありません。さらに卵も追加されます。ソースはオリーブオイル、赤ワインビネガー、マスタードシードから作られています。表面的には、全粒粉、新鮮な野菜、高品質のタンパク質など、食事の栄養は非常にバランスが取れています。さらに、多くの種類の食品、比較的健康的な調理方法と調味料、低脂肪摂取量、高食事繊維含有量があります。しかし、注意深く観察すると、この穏やかな食事には多くの問題があることがわかります。


総カロリーは低いです。この種の軽い食べ物のカロリーは400kcal未満ですが、成人の1日の必要カロリーは約1500 kcalであり、カロリーギャップが大きくなっています。この軽い食べ物を長時間摂取すると、体重減少は非常に速くなります。速いが、リバウンドも非常に簡単な女性は、月経障害やその他の状況も抱えている可能性があります。


主食の割合が不十分で、炭水化物の摂取量が少ないと、人体の通常のニーズを満たすことができず、主食に対する強い欲求が体の後期に現れ、主食の摂取量の爆発と体重のリバウンドにつながる可能性があります。


野菜が少なすぎて、軽食にたくさんの野菜が入っているように見えますが、加熱や白化後は数倍になり、実際の量は「中国人の食事ガイドライン」で推奨されている300〜500gの野菜量に達しません。 。


不適切な取り扱いは感染しやすいです。果物や野菜を高温で調理して長期間保管しないと、細菌が繁殖しやすくなります。簡単な食事には、さしみや生の牛肉も含まれているため、細菌や寄生虫に感染するリスクが高まります。したがって、食品の安全性を確保するために、軽食を購入する食品安全AまたはBのレストランを選択するようにしてください。


また、軽食にも多くの落とし穴があります。たとえば、いわゆる学生の中には、健康的な中国の飲み物やデザートを作る人もいます。砂糖や油の含有量は少なくなく、高エネルギーのサラダドレッシングや中国の果物と調和するものもあります。たとえば、アボカド、これらは食品の重量管理に役立ちません。軽食は私たちが想像できるほど完璧ではないことがわかります。


白米や野菜炒めなどの家庭料理は、軽食に比べて十分なカロリーが得られますが、主に精製穀物であるため、Bビタミン、ミネラル、食用繊維の損失が多く、塩や油が含まれている家庭料理もあります。多くの場合、それは高カロリーで栄養不足の食事です。しかし、少し調整して適度に混ぜ合わせれば、家庭料理も「軽食」になります。 大家樂


Stapsは、全粒粉パン、小麦粉、コーンミール、白米と玄米、黒米、千米、小豆などの材料を選んで米を作ろうとしました。厚みは栄養価を高め、総カロリーを減らすだけでなく、満腹感を高めることができます。赤身の肉、大豆製品、または卵の一部を準備して、体重減少による筋肉の喪失を防ぐのに十分な量の高品質のタンパク質を提供します。野菜のマッチング最後に、ブロッコリー、ほうれん草、ニンジン、カボチャなどのいくつかの暗い野菜をマッチングして、ビタミン、ミネラル、食用繊維を補います。可能な限り、蒸し焼き、煮沸、焙煎など、油分や塩分が少ない調理法を使用し、揚げ物、揚げ物、炒め物は避けてください。生野菜を食べる場合は、酢やにんにくペーストを使ってコールドドレッシングを作ることができます。これは、低カロリーであるだけでなく、中国で一定の抗菌および滅菌効果があり、企業の食品品質と安全管理のリスクを軽減します。この組み合わせの軽い食べ物は、適切なカロリーとバランスの取れた栄養を持ち、より安全です。


各種類の食品の量については、国会パゴダが関連する提案を行っており、それらは各食事に具体的に割り当てられています。米、麺、蒸し饅頭などの定番食品には少なくともパンチが必要であり、魚、家禽、卵、赤身の肉などの高品質タンパク質が豊富な食品にはパンチが必要であり、野菜には約2つのパンチが必要です。食べ物の総量は70%まで食べることができ、次の食事の前に明らかな空腹感はありません。大家樂


実際、軽い食べ物は健康的な食事の概念です。適度なミックスを実現するために健康的な素材を選択することに加えて、健康的な体重を維持しながら、塩分、油分、砂糖を減らした調理方法も、生活の質の向上に役立ちます。 。







最終更新日  2020.12.22 11:45:39
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