075008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色が少ない

色が少ない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.14
XML
カテゴリ:科技





外国メディアの報道によると、彼のアカウントがソーシャルメディアのTwitterとFacebookによってブロックされた後、現地時間の火曜日に、米国大統領ドナルドトランプは大規模なテクノロジー企業が米国を分割していると非難しました。


以前は、TwitterとFacebookの2つの企業ネットワーク情報プラットフォームがトランプのアカウントをブロックしました。この動きはトランプがこれら2つのプラットフォームで社会的な発言をするのを防ぐだけでなく、学生の発言を扇動することを防ぐためであると主張しました続行すると、彼の支持者は国会議事堂を通じて米国への攻撃を開始するように直接トリガーされました。


現地時間の火曜日、「トランプ」はワシントンを出てテキサスに向かった。去る前に、彼は記者団に、「大規模なテクノロジー企業は私たちの国のためにひどいことをしていると思う。それは彼らにとって壊滅的な間違いになると思う。彼らは違いと論争を生み出している」と語った。 / p>

トランプ氏によると、これらは大企業が企業の発展にもたらした「ひどい間違い」であり、彼らの行動がどのような影響を与えるかはわかりません。私たちは反撃しなければなりません。

先週、Twitter、Facebook、AlphabetのGoogle、Apple、Amazonはすべて、これまでで最も強力な行動を取り、トランプを禁止し、トランプを一斉に制限しました。普遍的な影響。

これらの大規模なテクノロジー企業は、トランプ大統領の支持者が1月6日にキャピトルヒルへの暴力的な攻撃を開始した後、米国では暴力が続く可能性があると指摘しました。 1月6日のキャピトルヒルへの激しい攻撃により、警官を含む5人が死亡した。

3つのエンタープライズテクノロジー企業であるApple、Google、Amazonも、ソーシャルプラットフォームメディアパーラーのサービスをそれぞれのアプリストアとネットワークホスティング教育サービスから停止しました。パーラーは「右翼ツイッター」として知られる保守的なソーシャルメディアプラットフォームです。トランプと彼の支持者が大規模なテクノロジー企業と大規模なソーシャルメディアプラットフォームによってブロックされた後、トランプの支持者はパーラーに群がり、このソーシャルメディアをトランプの支持者が集まる場所にしました。一部の「トランプ」サポーターは、パラーのプラットフォームでメッセージを送信し、より暴力的な行動を取ると脅迫しましたmicrobit iot

パーラーはアップル、グーグル、アマゾンによってブロックされ、トランプの怒りを引き起こした。彼はすぐに「沈黙はないだろう!そして「すぐに大きな発表がなされる」と約束した。

トランプは長い間、大手テクノロジー企業との衝突を続けており、「セクション230」によって付与された保護を享受しているとして、これらの大手テクノロジー企業を常に非難してきました。この条項によると、大規模なテクノロジー企業は、ユーザーがオンラインプラットフォームに投稿したコンテンツについて責任を負いません。トランプは法的規定の廃止を主張したが、彼の呼びかけは米国議会で十分な支持を受けなかった。

最近、トランプは米国議会で国防法案を却下しました。これは、年間7400億ドルの軍事費の割り当てを要求しましたが、第230条の廃止は含まれていませんでした。しかし、その後、米国議会はトランプの拒否を覆すことに投票しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.14 15:38:58
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.