082976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色が少ない

色が少ない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2021.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





一般的には、デザインや彫刻が丁寧に施されたジュエリーが多いですね。 研磨されていない生のジュエリーストーンはどのようなものですか? 完成したジュエリーと原石のどちらが美しいか?


パリの鉱物学博物館では、アメリカ人デザイナー、ポール・アクリヴォシェイのジュエリーと原石の展示会が行われました。 ジュエリーの荒々しさと原石とのコントラストが印象的です。


両者を一緒に比較するつもりはないが、そうなると比較が必要である。 ジュエリーフォームの研磨されたデザインはユニークで個性的ですが、原石もそれに劣らず、その荒々しさの中に天地の空気を漂わせています。 洗練されていないデザインには異なる固有の美しさがありますが、それは美しいご馳走です。


自然の美しさや個性的なファッションスタイルが求められる現代において、原石ジュエリーは独自の市場を持ち、このファッショントレンドは原石の美しさをより多くの人に知ってもらうために徐々に拡大しています蔡加赞


だから、形のあるジュエリーでも、原石のジュエリーでも、最終的にはすべてがジュエリーであり、表現方法や美的感覚、注目度が違うだけで、誰も他の人より優位に立つことはできないのです。 豪華なものもシンプルなものも、細かく彫られているものも磨かれていないものも、加工されているものも生のものも。


ジュエリーがどんな形に進化しようとも、それは私たちの真実と美の探求です。 私たちは、世界をより良く触れ、より美しく見せたいと思っています。




精選文章:




希望戴上海藍寶石巨蟹項鏈的你


為什么翡翠的顏色越來越黃,種類越來越差?


綠松石造假泛濫,要記住常用的辨假方法






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.10 16:00:00
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X