084396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Morning Glow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緋蕗

緋蕗

2004.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトル通り(笑。

今日は友達と渋谷で遊んできた(またかよ)のですが、
ホーンテッド~見ました。感想は後ろの方に。

それから、109で、新機種の、撮ったプリにメイクが出来るプリの機械があったのでそれを試して見ました。

普通のメイクの他にも瞳の色をカラコンにしたり、髪を染めたりできるやつで、私は、前からやってみたかったガンダムSEEDのキャラクターの色にしてみました。(ぇ

まずは私が一番好きな(笑)キラ。
紫のカラコン&茶髪にして、やってみたら
意外にイケました。(笑
アニメだと微妙だけど、実際に合成してやってみると意外に色のくみ合わせ合ってて、お上品な感じでびっくり。平井さんさすが!w

次にラクスに挑戦w
ピンクの髪&青のカラコンで。

結果。

超おかしかったです(笑。
私は髪が、肩ぐらいなんでもっとピンク髪を長く描いてふわふわにしてみたんだけど。
あれはいけませんね。アニメの中のイメージだけにしとくべきでした。…友達には爆笑されたけど。w
本当はアスランもやってみたかった(ぉぃ)けど、紺色の髪の色がなかったので諦めました(涙。



それから、ホーンテッド・マンションの感想。(反転)


なんなんですかあの生温い筋は。アトラクションは結構好きだから、
「アトラクションの秘密が明らかに!」っていうコピーを信じて楽しみに見たのに!全然明らかになってない…というか、筋違うんですが!?
唯一明らかになったのは、なんで呪われたか、だけ><;
あと、アトラクションの入り口の肖像画(どんどん顔が老けて最後は骸骨になるやつ)が、どんな人物か分かった(屋敷の執事で悪役)ことw

やっぱ、しょせんはディズニー映画だから、本当に恐ろしく作ると
子供が見ないので、お子様向けにぬる~く作ってあるんでしょうね。最後はハッピーエンドでめでたく終わりますし。話の随所にギャグもあったし。
ギャグとホラーを足して2で割った感じで。
怖いのが嫌いな人にはオススメですが。


4月ももうすぐ終り…なんか今月は本当に色んなことがあって充実した1ヶ月でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.29 23:06:38
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

green voice METZ.さん
★まころん★ ★まころん★の出版日記さん
Shigeri is Imaginat… ひわたし☆しげりさん
青い空にキミをのせて 七瀬デスさん
・・・何かを感じる… ブンブン(偽者)さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.
X