084398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Morning Glow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緋蕗

緋蕗

2004.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天トラックバック機能が良く分かりません。(笑。

何しろ機械音痴で(汗汗。
歌の「音痴」以外の「音痴」は全て私に当てはまります(汗
運動音痴、機械音痴、方向音痴…(涙
小中学生の時、部品の組み立てとか説明書読んでもあんまり分からなくて、友達や先生にいつも手伝ってもらってました><;

今、HPを簡単に作れる楽天で作ってるのはそのせいです(笑。


とりあえず、日記の感想いただいたものは普通に掲示板に返信しちゃったからあんまり変わりがないといえばないなぁ…><;


*学校の話

昨日、くじ引きで席替えをして、両隣と斜め右後ろが男子という、一般的には普通のことなんだろうけど男子が少ない音高にとっては奇跡的な席になりました。友達からは「両手に花だねー」って羨ましがられるけど、思春期3年間を女の中で生活していた私にとっては、男子と話すのはすごく緊張しちゃうのであんまり嬉しくないです(汗。
担任の先生は「男子とももっと話して」とおっしゃるけど…。
挨拶一つするのも心臓がすごぃドキドキしちゃうし><;

早く次の席替えの1ヶ月経たないかな(笑。


私、音楽史の時間ってしょっちゅう眠くなって睡魔との戦い(笑)になってたんですけど、何故か今日の音楽史の授業で突然
音楽史って面白い!!って思って、すごぃ目覚めちゃいました。(笑。
今日授業で聞いたのは声楽曲やヴィヴァルディの「四季」とか、トランペットの協奏曲だったから、興味がそそられたのかも。

小・中の時、学校の最寄駅の発着のメロディが四季より「春」だったので何か懐かしかったです(笑。

あと今日給食で、ミネストローネを生まれてはじめて食べた><
すごぃ美味しかった☆


帰ってから、最近欲しかったSEEDのオーケストラバージョンのCDを買いました☆
クラシックでロンドン交響楽団が演奏されているということなので、音高生としてこれは買わなきゃな(違)って思って(笑。
ジャケットの平井久司さんによるアスラン&キラの絵すごく良い>▽<それだけでも買って良かったー☆

今聴きまくってます♪オケってかっこいいなぁ。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.19 22:26:31
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

green voice METZ.さん
★まころん★ ★まころん★の出版日記さん
Shigeri is Imaginat… ひわたし☆しげりさん
青い空にキミをのせて 七瀬デスさん
・・・何かを感じる… ブンブン(偽者)さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.
X