084390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Morning Glow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緋蕗

緋蕗

2004.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンコーネネタパート2w
今日はレッスンがありましたっ☆彡>▽<
暗譜意外に出来たw頑張ったょぉ。

あーでも音程が・・・今イチ悪い箇所があって、先生に注意されちゃった><(特にNo.20/50番で
ってか、No.19、私は中声用を使ってるのですがDes dur。Desデスよ?(寒)♭多すぎっ(汗。最初の頃譜読みが大変だった><今もちょっと大変だけど;
1回言われたことを、もう言われないように直そうと思うんだけどあんまり直らない、何度も練習してようやく身につく私です(汗


来週、実技試験の範囲からやりたいコンコーネの歌を5曲ほど持って来いといわれましたが・・・まだあと10曲、譜読みしてないよぉ~(涙。
伴奏の子にも悪いから早くやらなぃとなぁ><;

あと、もう一つの声楽実技課題のイタリア歌曲は。

私「あの・・・実技試験の」(イタリア歌曲はどうするんですか?と質問しようとしている

先生「Caro mio benね。(即答」

私が聞こうとしてた質問、1秒と経たずにかえってきました(汗

Caro mio benですか・・・何故今更、私が一番最初にやった声楽曲に戻るのか・・・という疑問がありますが;;まぁ懐かしいし何よりも譜読みしなくていいから楽だわ♪(笑


・久石譲さん

って、有名な方ですよね♪
何か今日の聴音の時、その授業の先生もうちの高校・大学の作曲科卒なんですが、その先生が久石さんのお話をされました。

何でも、音大を出られてからかなり長い間、人気が出なくて極貧生活を送っていたのだとか・・・。

先生は、「作曲家で食べていくのは難しいから僕は作曲家にならなかったんだ(笑」とおっしゃってました^^;

確かに・・・その通りですよね(汗

ソリストとして活動するのは本当に本当に難しいと思う。。
私の友達もソリスト志望が多いから、みんな頑張って欲しいなぁ><






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.18 22:32:11
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

green voice METZ.さん
★まころん★ ★まころん★の出版日記さん
Shigeri is Imaginat… ひわたし☆しげりさん
青い空にキミをのせて 七瀬デスさん
・・・何かを感じる… ブンブン(偽者)さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.
X