084394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Morning Glow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緋蕗

緋蕗

2004.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あーー・・・。

ピアノが弾けません(泣

史上最強のスランプに陥りそうです(涙

今日練習していたら、あんまりにもボロボロにしか弾けなかったんで、親に「そんなんで練習しても上達しないからやめなさい」って言われちゃいました><;

たったツェルニー30番なのに、こんなに出来なくて悩んでる自分が切ないです。。。><;


しかも今日、突然クラスの友達との関係がギクシャクしちゃって・・・悩んでます;
私何か悪いことしたかなぁ。。

あと。声の調子が悪いのにレッスンはあるわ、ソルフェージュの授業では指名されてコールユーブンゲン歌わされるは、合唱のオーディションは受けるは(←受けたかったものだけど、こんな声なら出たって落ちちゃう(泣)で、もう・・・(泣

声楽のレッスンでは、今回はあまり怒られなかったのでそれは良かったけど☆


友達関係、ホント苦手だわー私・・・(汗
人を傷つけたり、傷つきたくなくてどうしても一歩も二歩も引いてしまう;
・・・小・中学の時の体験が起因してるんでしょうね、きっと(笑
このままじゃいけなぃんですけどね^^;

スランプの時はショパンに限ります。とりあえずエンドレスに流してます(笑。
この間、夕食中にテレビで歌番組やっていたけど、もう知らないグループばっかりでした(汗。
流行の移り変わりは速いですね…ついていけません(笑。


明日はコンピューターの授業が今学期最後です。
だから、音を入力したりするテストがあります(泣
成績がついてしまう・・・。遅刻欠席は1回もしなかったし、授業も真面目に聞いてたから「1」はつかないと思うけど不安だ;

私、一般学科の成績と、コンピューターの成績と音楽関係の成績が全くバラバラだろうな・・・^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.02 23:21:53
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

green voice METZ.さん
★まころん★ ★まころん★の出版日記さん
Shigeri is Imaginat… ひわたし☆しげりさん
青い空にキミをのせて 七瀬デスさん
・・・何かを感じる… ブンブン(偽者)さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.
X