084389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Morning Glow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

緋蕗

緋蕗

2004.10.01
XML
カテゴリ:そのほか
今日はほんとに色々ありすぎて、何から書いていいのか分かりません(笑

10月最初の日記だというのに・・・

まぁ時間を追って。さくっと。


今日から授業再開でした。

久しぶりに学校の空気に触れた気がします(笑

教室に入ったら、音楽理論と英語のクラス分け(習熟度別)
が発表されてました><

ほんとドキドキしました。

結果、
音楽理論はDからC(真ん中。これでもものすごい進歩です!!(笑)
英語は変わらずBでした。(泣
もっともクラスが上がると期待してた聴音は、Dクラスになりました♪
和声も旋律もDでした。
これは奇跡だ!!!ミラクルだ!!
旋律はともかく、クラス分け用の問題の和声聴音、100点満点で50点だったのに

えぇ。
聴音はビリのクラスだったんですよ、私。(笑…えない
多分入学時は下から数えて2ケタ行ってなかったと

まぁそんなのだったんで嬉しいデス。
激しく低レベルだけどNE☆(泣

「私AからBに落ちたぁ~(泣」
「私はAのままだったよぉ~」

とか言う周りの会話を聞いて落ちこみましたが(笑

これから落とされないように、また逆戻りしないように頑張りたいです。


ところで英語。
なんであたしがBなんですか。(笑
Aクラスに行ける自信あったのに・・・
なんか噂によると、うちの専攻だけは特殊なので学校側から私経ちは馬鹿扱いされて、わざとクラスを低く設定されてるようで。

そんなの信じてないけど、ちょっと信じたくもなりましたね、これは(汗
それを仮定すると辻褄があうところが色々あったり。。

はっきり言って、このクラスでの英語の授業は簡単過ぎなのに・・・。
また後期もあんなのだと思うとちょっとブルーです。

まぁ、それは過ぎてしまったものだから仕方ないですね!!物事を恨んでも埒はあかない。自分が前に進めないんだ、それは過去の経験からわかる。(笑

ぁ、言っとくけど私が成績良い、というか、まだマシなのは一般科目だけです。だから絶対おごってるとかそういうつもりで書いたわけじゃないんで悪く思わないで下さいねっ!!!(汗


そして休み時間に何気なく、携帯から自分のHPを見ていたら(携帯から見ると、他のリンクしてる方の日記の更新状況とか一目でわかるんです。表示では「ゲストさん」にしかなってなくても、更新してる日記はいつもみなさんのを拝見してますよ♪)

メールが。

ぇ・・・

このタイミングはもしや。

「おめでとうございます。あなたのサイトが20000アクセスを突破しました。」


記念すべき20000アクセス目を、自分で踏んじゃった・・・しかもよりによって携帯(iモード)で。

誰が踏んでくれるかちょっと期待してたのに、自分かよ!!みたいな(汗


でも。
ありがとうございますね^^

開設から半年と少し、日記加入率は88%、
平均アクセス数は1日約103アクセスです。
この数字は今でも上がってます☆

単純に計算すると、1ヶ月に3100人以上はいらしてるんですね。
嬉しいです^^

開設当初の野望だった「1日100アクセス」も普通に突破出来て。
夢みたいです☆


これからも、こんな管理人だけどよろしくお願いしますね。´▽`*


さてさて。

今日もっともショックだったこと。

携帯が・・・・・・・・・・(泣


お昼に、練習室を借りていろいろ練習しようとしてたんです。
そうなると、当然昼食は早く食べて練習したいじゃないですか。
少し早めに食べ終えて、降りる階段を小走りに走ってたんです。

カーディガンのポケットに携帯電話を入れて。。。


階段のカーブを曲がったその瞬間。
携帯は遠心力に耐えられずに(?)


がーん!!!

という音と共に、携帯がポケットを飛び出して、綺麗な放物線を描きつつ、くるくると回転しながら1mぐらい、硬い階段の踊り場の床を吹っ飛んでいきました。

慌てて拾ったけどあとの祭り。

その後、しばらくは何事もなく動いていたのですが、


放課後には、バリ3だったはずの場所が圏外。
大都会・池袋に繰り出しても圏外。
我が家に帰っても圏外。

電源を切ってまた入れても、ほんの3秒ほどバリ3になると、すぐに圏外・・・(泣


そんなわけで。
この携帯とはおさらばすることになりそうです・・・(泣

この機種(ドコモF505i)に変えてから1年ちょっとしか経ってないけど、今まで何回も落としちゃったから、その反動かもしれないなぁ(汗

ごめんよ携帯君。


明日とあさっては母校の幼小中高専門学校(多)の文化祭です。
中学時代の友達がいっぱい通ってるので、あさっては行って来ます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.01 23:43:28
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

green voice METZ.さん
★まころん★ ★まころん★の出版日記さん
Shigeri is Imaginat… ひわたし☆しげりさん
青い空にキミをのせて 七瀬デスさん
・・・何かを感じる… ブンブン(偽者)さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.
X