016870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほのぼの日記

ほのぼの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.11.07
XML
カテゴリ:子育て
 あ~~、またしても長い事お休みしてしまった!!

 この間パパさん2回目の4連休があって、京都へ旅行へ行って来たんですが、そのお話は近い内。

 と、言うのも先週あたりから深の相手が大変で大変で。

 自分がしてもらいたい事をしてもらうまでとことん大泣き!!の毎日です。

 だいたい午後のお昼寝の後おでかけしたくて、ってのが原因。

 でも午後のお昼寝は最近深の生活リズムが変わったので午後4時頃から寝て起きたら夜ごはんな時間。

 でかける訳にはいかないのです。

 で、大泣き。

 深も声は子供にしては低い方なので、これがまた響いてうるさい!!!

 結局負けて私が夜ごはんの準備をしている間にパパさんがだっこでお外に連れて行くってパターン。

 ごはんも今まではすんなりたくさん、あげればあげただけ平らげていてとっても楽だったんですが、何かこだわりがその度できて、それをわかってあげないと怒って大暴れ!

 その上最近、なぜか『ママママ病』が激しい。

 今まではママがいなければパパさんでOK,だったのが『ママじゃないとイヤ!』って時が度々出るように(パパさんちょっと寂しそう)。

 なので買い物に行ったりして、たまたま深をだっこしていた時にトイレに行きたくなったりしてパパさんに渡すとママに手を伸ばして大泣き。

 まるでママから引き離されたかのような悲壮感漂わせながら……。

 まあ、すぐ泣きやむんですけど、ね。

 とにかくそんなこんなで最近は深ごんに振り回されてぐったりなママとパパさんなのでした。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.08 00:31:19
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Profile

れい1226

れい1226

Favorite Blog

ぐうたら日記 ふみゃすけさん
天使のいる家 えゆりあさん
子育て in San Diego… hottansさん

Comments

れい1226@ hottansさん へ いらっしゃいです~!! けんごくんも最…
パパです@ 天敵 いや、食うぞ( ̄¬ ̄*)ジュル
hottans@ Re:半年ぶり???(03/25) 私も早速遊びに来たよ~! 言葉は一度出…
れい1226@ :ふみゃすけさん へ わ~い!! 早速のご訪問感謝♪です。 ふ…
ふみゃすけ@ Re:半年ぶり???(03/25) お久し振りです♪早速来ちゃいました~!!…

© Rakuten Group, Inc.
X