177120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブッキーな日々

ブッキーな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

canabun

canabun

カレンダー

お気に入りブログ

東京タワーの鯉のぼ… New! マルリッキーさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

りよえり介護ブログ りよえりさん
ゆるゆる・さくさく い〜よんさん
こんにチワックスと… しまあいさん

コメント新着

ひふみ姉@ Re:母は鬼籍に入りました。(03/25) えっ!!!! お母さまが 亡くなられた…
canabun@ マルリッキーさんへ マルリッキーさん、ありがとうございます…
マルリッキー@ Re:母は鬼籍に入りました。(03/25) こんばんは。 お母様、お亡くなりになって…
canabun@ 小桜小梅さんへ 小桜小梅さん、コメントありがとうござい…
小桜小梅@ Re:桜(04/06) スイッチカバー可愛らしく出来てますね^^)…

ニューストピックス

カテゴリ

2017.11.28
XML
カテゴリ:愛犬
海の近くに住んでいながら、1度もパークスを連れて行っていませんでした。

今月の初めに、パークス2歳にして、初めて海を見ました!スマイル

初めての海
初めての海 posted by (C)cana

海岸を歩かせて、もしかしたら海に入って行っちゃうかなあ~と期待(?)してたんですが
まったく近づきません。しょんぼり
東京湾とは言え、小さな波があります。
その音を怖がって、絶対に近づこうとしませんでしたねえ。

それでも、お散歩中のワンコ達と挨拶をして、大満足のパークスでした。

また、行こうねえ。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.28 12:56:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.