383139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cobu*cobu  

cobu*cobu  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このはずく*

このはずく*

Free Space






   Let's stay together forever!

    もこ09212.jpg
     もこ* 06.01.12

     もこちゃん大好きだよ
     http://inunosatooyasagashi.
     blog65.fc2.com/blog-
     entry-340.html


    L090114.JPG
     える* 08.08.02


    みんな.jpg
     外ニャン家族* 05.9~
     くるみ* 12.11~ 家の子に

     http://loveble-tail.
     cocolog-nifty.com/blog/


    画像 091.jpg
     外ニャン ぽん* 10.12~
             12.11~ 家の子に


   animal rights

    moco0625.jpg
   毛皮は生きた動物から剥ぎ取る残酷なもの


   

   

Category

Archives

2024.04
2017.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれ~写真と文がバラバラになってる(涙)
すぐなおしたけどエラーになっちゃった。
もう面倒くさいので、このままにします。
グチャグチャですみません(笑)


もう3月です。
1月に更新したきりだった~

もう何から書けばいいのやら…

rblog-20170308192000-04.jpg
とりあえず、てとのバフンウニを取りました。
(バフンウニ…玉のことね。似てない?)

と同時にスプレーも終わり、レジャーシートもお役ごめん。
暖かくなったらベランダに敷こうかな。

1月~3月に借りた本を一気に載せよう。
rblog-20170308191959-00.jpg

rblog-20170308191959-01.jpg
酒井若菜の対談集がとっても良かった。
対談集で泣いてしまった。
モー子のイメージしかなかったけど素晴らしい人柄に文才。

rblog-20170308191959-02.jpg
これから読む本たち。期待。


最近、業務SPで買った甘いもの。
rblog-20170308192000-05.jpg
ずんだ餅が食べたい時にいつでも食べられる日がくるなんて!

rblog-20170308192000-06.jpg
猫たちは相変わらず仲良しです。
別々の所からきたのに、本当の家族みたい。
私はこの子たちと家族になれて本当に幸せでありがたいなあと思う。

rblog-20170308192000-03.jpg
えるとてと、たまに見間違えてしまいます(笑)

rblog-20170308192000-07.jpg
ぽんはみんなのお父さんであり、しもべでもあります。
てか、しもべ体質だと思う…

くるみの写真がないけど、元気です(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.08 19:29:05



© Rakuten Group, Inc.