【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゴワゴワだったヒメの毛が最近少し柔らかくなった気がする。
もしかして「なるへ@」の効果かな?!?!
お腹の毛もだいぶ生え揃ってきました!
ただ、やっぱり尻尾の毛が薄いんだよなぁ・・・。

さてさて、昨日はマイダーリン剛クンのドラマ「元カレ」が始まりました♪
いや~、やっぱり素敵♪
剛クンの演技は、上手いと思うぞ!ファンのひいきめ?!?!
いや、天野っちを怒鳴ってる時の演技とか、良かったぁ!
これから、2人の女に挟まれて・・・って展開になっていくのが楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月07日 22時52分39秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mosappe

mosappe

お気に入りブログ

☆らびとのおうち☆ らびとさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
フェレな部屋 kanaちんさん
空凛ふぁーむ 空凛さん
きょっぴいのジタバ… きょっぴいさん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w1d22es/ 俺…

© Rakuten Group, Inc.