035096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱりロシアが好き

やっぱりロシアが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.16
XML
テーマ:ロシア(103)
カテゴリ:ロシア料理



久々の「マトリキッチン」ディナータイムなのにランチのようなコスパの良さ。セットをダブルでいただきました。もう疲れましたと閉店してしまった「ミンスクの台所」の話を聞き、ちょっと心配していましたが、店内は満席、杞憂でした。




モルドバのビール、初めて飲みました。フルーティで飲みやすい女性むけのアルコールという感じです。
ちなみにモルドバはウクライナとルーマニアに挟まれた共和国です。



サーモンときのことチーズのキッシュ。ビールがすすむ。。。(サラダの写真は撮り忘れました。ごめんなさい。)




揚げピロシキは安定の美味しさです。




ボルシチも食べやすい味です。大地の味がするビーツたっぷりのボルシチも好きですが、この味もありです。



つぼ焼き パンで蓋をしたクリームシチュー、チーズ味を選択。チーズ好きには堪らない。




同伴者の一押しグラタンです。




チキンストロガノフ 雑穀入りライスで食べると一味違う気がするから不思議です。




デザート💛 




ジャム入り ロシアンティー

ご馳走さまでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.12 21:35:04


PR

Free Space

ロシアに関連することいろいろと紹介する予定です。
ときどき趣味のPCについても。
ロシアを身近に感じていただけると嬉しいです。

Calendar

Category

Profile

ミーシャ569

ミーシャ569


© Rakuten Group, Inc.
X