090085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もし★

もし★

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2008.09.22
XML
カテゴリ:靴関係


boooooooots昨日Z-Loungeにも入荷したブーツ!!早速、履いてまーす♪♪生地がフヮフヮでめっちゃ気持ちい(^。^)中敷きもわざわざ買ってきてくれて、入れたからさらにGOOD♪
↓コレ。私のはソファとおソロの色なんす★もっといっぱい色欲しいなー♪イイ感じの色でねーパープルとかミドリとか。

どーしよーUSJ何履いていこうって、今から既に悩んでます(^_^;)あと10日後くらいけど。コレかスニーカーブーツか。。久々にミネトンカでも。昔はがんばって?そんな遊園地でもヒール履いてったこともあるのに…もぅ無理ですネ;;ラクな方へ方へ。。。でもまゆは結構姉系やから。何着て行こう~('_')でもお休みの日やからカチっとしたくないし。てか仕事の日もカチっとなしてませんケド。

今日まゆ子(注:↑の、まゆじゃない。)一緒にOPA行こってなったけどほんまに来るんかなー??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.22 14:40:02
[靴関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.