090021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もし★

もし★

Calendar

Category

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.07.06
XML
カテゴリ:ボレボレ日記

ブログが。。三日坊主になってました雫

そして、未だに寝違い?は治っておらず、

何かの病気なんじゃーーーーーショックショックって脅えております。。

仕事に支障をきたすので、一刻も早く治って欲しい為に

毎日、

毎日、

栄養ドリンク飲んでがんばってるのにほえー炎

栄養源

毎日イロイロ違うものを試して、しかも飲み過ぎてるので

きき栄養ドリンクとかしたら、たぶん今スゴイと思いますほえー

 

そして、コレ↓↓さくら
★スタッズ付きパンプ遠くて見えませんが

革で★のスタッズ付きのパンプス女性靴

オーダー(って言ったらカッコイイけど雫)作ってもらってたのが、昨日

届きましたぁースマイル嬉しぃッハート(手書き)ハート(手書き)

で、早速履いてる訳ですけども

でもほえー

残念なことに、靴擦れが激しくて。。チーンほえー

靴擦れ。。どうしたもんかなーと台風

やっぱり絆創膏貼りまくるしかないかな!?

RUSHさん作って売ったらいいのにィ上向き矢印かわいいのに上向き矢印

。。可愛くないんかなぁショック

でも黒もあれば黒も欲しいデスハート(手書き)

製品化にご期待デスハート(手書き)

 

そしてから本日の、

りぼんジーラウンジからのお知らせりぼん

新しく、クリスタルオーロラの、ss6,10のサイズが入荷しましたースマイルきらきら

ss10って、意外とよく出ます指輪

100個入りの中で、1番大きいサイズだから

なんかお得な感じがするのは。。私だけ?雫

共同購入も開催中みたぃデスー指輪指輪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 17:31:07
[ボレボレ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.