090074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もし★

もし★

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.07.22
XML
カテゴリ:旅行・出張

今日は、仕事が終わってから急遽、新幹線に乗ってー

東京に行ってきました新幹線雫雫

 

品川駅で降りて、ホテルまでタクシーに乗ったら

私 「インターコンチまでお願いします。」

おっさん 「浜松町のとこでいいんやね?」

私 (え。。そんな町名とか知らんし)「多分ここから近いと思うんですけど。。」

おっさん 「ここから近いって、浜松町でいいんやね!?ムカッ

私 (何でキレられる訳!?訳分からんけど取りあえず) 「ハイ…」

 

だから、もしや徒歩で行ける距離やったかなぁ?!ショックと思ってダッシュダッシュ

でも乗ってても、ワンメーターでも着かないし

むしろ結構距離あったし。。やけに飛ばすしダッシュカーチェイスみたいで超怖かったし

え、まだ着かんの!?って思って

 

私 「あとどれくらいで着きます?」

おっさん 「…。」

私 「無視かよ。笑」

おっさん 「5分くらいで着くよムカッ近いんだからムカッ

 

でも結局、3000円くらい払ったしダッシュ

…ほんまにムカつき過ぎて、乗り逃げしてやりたかった。笑

でも、いつも忘れる。。そうゆう時はちゃんと、タクシー会社とその人の名前メモっとけって言われてるのに。。ハァほえー

ムカつきすぎて、いつもそれどころじゃないんですよね雫雫

私そーゆうコト多いからって、普通も多いんかな…?

仕事に向かう途中やったのに、イキナリ「こんな雨の日にどこ遊びに行くんじゃ家でいとけッ!!」って言われたりほえー

その時はびっくりし過ぎて無言になってしまいましたケドほえー

次からは、冷静にメモしよぅえんぴつノート

 

この↓全く何か分からない写真。。
橋

窓から見たレインボーブリッジです雫

夜景

フジTVも見えたし、観覧車もリボンの形に光っててきらきら

景色は超良かったのに…良く撮れなくて残念下向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 13:14:17
[旅行・出張] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.