090087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もし★

もし★

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010.12.20
XML
カテゴリ:お買い物

夕方の忙しい時間帯に、ピンポ-ン下向き矢印

誰やねんムカッって

思ったら、10日ほど前に韓国のショッピングサイトで買った

聖佳さんのタイツが届いたぁ目
2010122021160000.jpg

イライラしてごめんなさいネ宅配のおっちゃんは悪くないのに目

めっちゃかわぃぃ-ヤンダブルハート

こんなにも可愛いのに、しかも3P980円?送料も込みとか安ッ目

Airやったのにすごぃ目

どんなmarketかなと調査も込みの購入でしたけど目

さっそく履かせてみようかな上向き矢印

 

今日は、第2の近所のスーパーへお買い物に行って来たりんご

全品10%OFFになってたのでラッキィ上向き矢印

と思ったら、余分な物まで買っちゃうんよね下向き矢印

まんまと戦略に乗っかってお買い物音符

しかし赤ちゃんと一緒だと、1分置きくらぃに声かけられるネ雫

聖佳さんは睨んでるけど雫。。愛想良くない雫

お買い物~
男の子みたい。

 

ではでは。。今日は早めに寝る予定?

お休みなさい月星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.20 21:53:07
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.